ちょっくら、避暑地まで・・・その2

前回のつづきになります。

かなりドッグランを堪能!?した一行は、そのままドッグデプトでショッピング。

ひめタンにも、お洋服を買いました。


すると・・・


150834.jpg

以前にも、似たような写真を撮ったなぁ~。

150835.jpg

ひめタンも鏡が気になるみたいです。(^◇^)



ここで、㋪ママ、㋪パパは、ちょっとコーシーブレイク。

ひめタンは、いいコになって、テーブルのそばでフセしてくれました。

150833.jpg


そして、㋪ママは、ショッピングにGO!!

ひめタンと㋪パパは、お店の前で待機ちう。

150836.jpg


お昼になったので、お店に入ろうにも、どの店も満席状態・・・・

と思ってたので、(実際に満席でした)レジャーシートを持参。

天気もいいので、木陰にレジャーシートを敷いて、ランチタイム。

150837.jpg

ひめタンには、普段から、人用のウマウマをあげてないので、およだもでない。

それに付け加えて、「ちょうだい」もしないので、とってもYDK(やればできるコ)でした。(*^^)v


そして、ランチタイム後、しばらく休憩タイム。

150838.jpg


そんでもって、ドッグラン2回戦、突入!!!

150839.jpg

150840.jpg


ここで、ナイススマイル、頂きました。(*^^)v

150841.jpg


まだまだ、引っ張ります。

次回につ・づ・く



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひめちゃん、ウブりんに似てるわぁ…。
スリムだけど…ウブりんの半分くらいだけど(笑)。
良い子にお出かけもできて、いい子ですね~。
玄をお出かけに…想像すると恐ろしい…。


Re: No title

ubujunさんへ

> ひめちゃん、ウブりんに似てるわぁ…。
> スリムだけど…ウブりんの半分くらいだけど(笑)。
やっぱ、似てますよねぇ~。(^.^)
スリム過ぎなので、もうちょっと太らないと・・・

> 良い子にお出かけもできて、いい子ですね~。
でも、初めてのとこを歩くときは、かなり引きがあるんです。
制御するのに、一苦労ですヨ。

> 玄をお出かけに…想像すると恐ろしい…。
玄くんは、まだお出かけしてないんですね。
でも、これからの秋に向かって
お出かけには最高の季節ですヨ。