ちょっくら、避暑地まで・・・その1

毎日、本当に暑い日が続いてます。

こんなに暑いと、涼しいところに行きたいなぁ~。

ってなことで、超有名なところに行ってきました。


朝、4時起きして、ひめタンのお散歩を済ませました。
(この時間だと、まだ夜が明けない状況でした)

そして、ごはんを済ませて、5時20分に家を出ました。



途中、松代SAにて、休憩。

なんにも面白味もない、記念写真になっちゃいました。

150824.jpg

すこしは、笑ってもらいたいものです。((+_+))

そして、車中は、いつもの通り、

運転席と助手席の間に顔を乗せてます。

150825.jpg

もう、みなさん、お分かりかと思いますが、軽井沢ショッピングプラザです。

150826.jpg


ひめタン、感想は、如何ですか!?

150827.jpg

広さもあって、芝もあって、ワンコには、ホントいいとこです。

そして、ドッグランがあるので、早速楽しんでもらいましょう。

150828.jpg

150829.jpg

150830.jpg


もう、楽しくて、楽しくて、仕方ないみたい。(^◇^)

150831.jpg


こんなに楽しんでもらえると、こちらも楽しくなっちゃいます。


そして、ちょっとピンボケですが、めっちゃ楽しいそうな写真です。

150832.jpg




次回に、つ・づ・く。


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや~、久しぶりのコメントになっちゃいました。

初めてのドッグカフェでもいい子にしてたね~。
そしてそして、軽井沢でにドッグランも超楽しそう。

そのあとは何処に行ってきたのかなぁ~?
超楽しみです。

No title

ドッグランで走るひめちゃんの顔が と~っても楽しそう♪
ひめちゃん、いいお顔してるわぁ~i-176

お写真を拝見して「ベルもこんな時が有ったなぁ~・・」なんて
ついつい思ってしまった私です。
今や “ドッグラン” どころではなく “ドッグウォーク” ‥
しかも ゆ~っくりと(笑)

愛犬の嬉しそうな顔をみてたら こっちも楽しくて凄く嬉しく思いますよね♡
秋に向かって 益々お出かけも多くなるのでしょうね♪
これから いっぱい一杯 ひめちゃんとの楽しい時間を過ごして下さいねi-179

No title

軽井沢~♡ 涼しそうですねー!
時間はどれくらいかかりますか?
車中のひめちゃんが可愛いです ちょこんと!
お目目がクリクリで
ランでは 走る 走る!!楽しそうです ^^d

Re: No title

海パパさんへ

> 初めてのドッグカフェでもいい子にしてたね~。
お客がうちら1組だったので、それもヨカッタのかも!?

> そしてそして、軽井沢でにドッグランも超楽しそう。
こんなに、楽しんでくれると、疲れも暑さも
吹っ飛んじゃいましたヨ。

> そのあとは何処に行ってきたのかなぁ~?
> 超楽しみです。
なんてことはない、このまま1日中
ショッピングプラザにいました。(笑)

Re: No title

わるっちままさんへ

> ドッグランで走るひめちゃんの顔が と~っても楽しそう♪
> ひめちゃん、いいお顔してるわぁ~i-176
こんなに楽しい顔してくれるなら、
もっと、近場のドッグランにでも連れて行ってもいいかな!?って思いました。

> お写真を拝見して「ベルもこんな時が有ったなぁ~・・」なんて
> ついつい思ってしまった私です。
> 今や “ドッグラン” どころではなく “ドッグウォーク” ‥
> しかも ゆ~っくりと(笑)
長く一緒にいるから、ハンパなく沢山の思い出がありますよネ。
今のベルくんは、ゆっくり、ゆっくりでいいと思います。

> 愛犬の嬉しそうな顔をみてたら こっちも楽しくて凄く嬉しく思いますよね♡
> 秋に向かって 益々お出かけも多くなるのでしょうね♪
> これから いっぱい一杯 ひめちゃんとの楽しい時間を過ごして下さいねi-179
ホント、近場でいいから、ひめが楽しめるとこにお出かけしたいと思います。
今まで、どんな犬生だったのかは、定かではありませんが、
我が家に来たからには、のびのびと過ごしてもらいたいです。

Re: No title

バーディ ママさんへ

> 軽井沢~♡ 涼しそうですねー!
> 時間はどれくらいかかりますか?
木陰だと、いい感じの風が吹いて
半袖だと寒いくらいです。
時間は、約3時間です。

> 車中のひめちゃんが可愛いです ちょこんと!
> お目目がクリクリで
ここが、ひめの定位置みたいです。(笑)

> ランでは 走る 走る!!楽しそうです ^^d
こんなに楽しんでもらえるなら、
またランに行こうと思っちゃいますよ。(*^^)v