はじめまして、モモねえさん

残暑見舞い申し上げます。


お盆に入ったら、急に暑さが和らぎました。

でも、暑いのは変わりないで、まだまだエアコンフル稼働ちう。


そして、ようやくモモねえさんのお墓参りをすることができました。

かれこれ、約5ヶ月振りです。


ひめタンは、初めてのとこなので、ちょっと興奮!?ぎみ。

150817.jpg

もう、リードがビンビンに張ってます。(^^;)

150818.jpg


お墓の近くまでくると・・・・

ひめタンには誘惑満載ワールド。

ひめタンの向いている方向に、慰霊碑があって、ウマウマ満載。

150819.jpg


そして、到着しました。

150820.jpg

そうだね、いっぱいあるね・・・って、ウマウマもいっぱいあるわ。


150821.jpg

途切れることなく、お参りにくる人が、沢山いました。


150822.jpg

そうだね、たくさんお友達がいるから、寂しくないと思うよ。

毎日、大運動会開催ちう。


それじゃぁ、ちゃんとお参りしてネ。

150823.jpg

大変、よくできました。



それじゃ、だんだんどーも。


コメント

非公開コメント