はじめましてのドッグカフェ

さて、昨日はシャンプーしたし、お出かけには丁度いい。

ってなわけで、向かった先は、

我が家の御用達のドッグカフェ「わんこ亭」さん。

何かを勘違いしてるみたいに、かなりの笑顔のひめタン。

150810.jpg

今日こそは、美味しいウマウマをゲットできそうと思ってる!?かも。


パスタ用のトマトをクンガクンガ。

150811.jpg

あ゛~、ザンネン。

でも、ひめタンには、専用トリーツ!?を持参してるからネ。(^◇^)


そして、人用ランチの登場。

150812.jpg

どれも、絶品!!

やっぱ、ママさんの作るランチはどれも美味しいです。

ごちそうさまでした。(*^^)v


ここに来ると、やっぱ、ラブ談義に花真っ盛りになっちゃうんで

時間の経つのも忘れちゃう。



暫くすると、ひめタンもリラックスタイム。

150814.jpg


ひめタン専用トリーツが入ってる、がま口式トリーツ入れ。

150813.jpg

目が・・・釘づけ状態です。


そして、こんな寝方をしてました。

150815.jpg

こんなの、なんの自慢にもならないことを、教えておきました。


最後は、恒例!?の看板とコラボ。

150816.jpg

ひめタンも、ママさんのこと、気に入ったみたいです。


それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~~~美味しそうっ!!!!
美味しかったでしょう~?ですよねぇ、そうでしょうとも‥
ひめちゃんいいねぇ~。ちゃんと専用のおやつを用意してくれてるんだねぇ。
優しいパパとママだね。
↓のシャンプーの洗われてる写真、ちょっとジワジワ笑えますねw
なんだろう‥うちもシャンプーは嫌いじゃないのだけど洗われてる途中から段々どよ~んとしてきますw

Re: No title

「もんちゃん」さんへ

> あ~~~美味しそうっ!!!!
> 美味しかったでしょう~?ですよねぇ、そうでしょうとも‥
野菜ソムリエの資格を持つママさんなので、
まずいわけがない!!

> ひめちゃんいいねぇ~。ちゃんと専用のおやつを用意してくれてるんだねぇ。
ここ最近、この療法食のフードのみしか食べてないので
人用のウマウマを見ても、およだが出ないんですよ。

> 優しいパパとママだね。
うちらばっか食べてたら、多分・・・すねちゃいますよ。(笑)

> ↓のシャンプーの洗われてる写真、ちょっとジワジワ笑えますねw
> なんだろう‥うちもシャンプーは嫌いじゃないのだけど洗われてる途中から段々どよ~んとしてきますw
やっぱ、大型犬って時間が掛かりますよね。
ブラッシング→シャンプー→タオルドライ→ドライヤーで乾燥→再度ブラッシング
そのうち、「もうど~でもいいやぁ」みたいなあきらめ的な感じで
ボ~~~ッとしてます。(笑)

No title

パパさん宅の近くには ドッグカフェが多いんですか?
いっつも 美味しそうなランチ‥目の毒だわ(笑)

ひめちゃんには スペシャルトリーツ持参なんですねi-236
お利口さんだから どこにでも同行できますね♡

今度 私達も是非美味しいドッグカフェにご一緒したいな~!i-278

Re: No title

わるっちままさんへ

> パパさん宅の近くには ドッグカフェが多いんですか?
> いっつも 美味しそうなランチ‥目の毒だわ(笑)
わんこ亭さんは、ひめ家から車で1時間くらいのとこです。
そんなに多くはないと思います。
兎に角、ネットでワンコが入れるお店を探してます。

> ひめちゃんには スペシャルトリーツ持参なんですねi-236
> お利口さんだから どこにでも同行できますね♡
お店のわんこ用のトリーツをあげれないなので、
専用トリーツは欠かせません。
療法食にして1ヶ月以上経ちました。
これ以外は一切口にしてないので
そのため、人用のウマウマ見てもおよだがでないんですよ。

> 今度 私達も是非美味しいドッグカフェにご一緒したいな~!i-278
是非、ご一緒したいですねぇ~。
そして、ラブ談義に花を咲かせたいです。(^◇^)

こんばんは♪
とってもおとなしく待てるんですね(^^)
なんとも、うらやましい…
可愛いトリーツ入れもあって、
ひめちゃん幸せものですね。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ

> とってもおとなしく待てるんですね(^^)
> なんとも、うらやましい…
イヤイヤ、これは、もう後半のほうで
最初のほうは、バタバタしてましたよ。(^^;)

> 可愛いトリーツ入れもあって、
> ひめちゃん幸せものですね。
これは、ルイーズのときに使ってたものなんですよ。
このトリーツ入れは、結構重宝してます。(*^^)v