シャンプーデー

ホントに、毎日お暑うございます。

熱中症には、くれぐれもお気を付けくださいませ。

暦の上では、立秋、もう既に秋!?

まったくもって、秋なんて感じられない日でした。


そして、ひめタンは、我が家に来て、2度目のシャンプーデー。

150803.jpg

150804.jpg

カイカイもあることだし、強制実行しましたン。


洗うのは、㋪ママ担当。

扉越しに・・・

150805.jpg

しっかりと、洗われてます。(^◇^)

それでは、どんな感じなのか、お風呂場に突入!

150806.jpg

おおーーっ!!

いい感じで、洗われてるジャン!

150807.jpg


そして、乾燥は、㋪パパの担当。

150808.jpg

やっぱ、ドライヤーは、苦手みたい。

シッポがインしちゃってました。


そして、ようやく乾燥完了しました。

150809.jpg


明日は、お出かけの・・・・ヨ・カ・ン




それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひめちゃん綺麗きれいにピッカピカe-420
女っぷりが増しましたよ♡

我が家のベルさん、私が腰を具合悪くしてから
お家シャンプーをしなくなりましたが、ここまでの間
夫は一度もシャンプーを手伝った事さえありません!
いつも シャンプーは私担当でした。 
デブラドールのベルのシャンプーは “ドラム缶”を洗うが如し(笑)
終われば 闘牛のように バスタオルに突進してくるし
こちらも ひっくり返らないように大変でした!(笑)
ベルもドライヤーは苦手なので、ひたすら タオルドライ!
冬は部屋を暖房でガンガンに温めて やっぱりタオルドライ!

ともかく シャンプーお疲れ様でした!i-236

ところで、美犬のひめちゃんと 今日は何処へお出かけかしらん?

No title

ひめちゃん。
お風呂に入って、ますます可愛くなりましたね♪
そして、ひめちゃんは落ち着きがありますね。
うちのももは、お風呂に入るとワチャワチャ!?
ガチャガチャ!?うーん、とにかく騒がしくて、
写真を撮っているヒマがありませんよー(笑)
少しはひめちゃんを見習ってほし~い。
可愛くなった、ひめちゃん。
どこにお出かけをするのでしょう?
優しいパパさん&ママさんと一緒にいっぱい
楽しんで来てね♪
そのうち、ももっちにも会いに来てね♡
さりげない、ラブコールでした(笑)

Re: No title

わるっちままさんへ

> ひめちゃん綺麗きれいにピッカピカe-420
> 女っぷりが増しましたよ♡
そんなに、増しましたかね!?
でも、シャンプーって・・・体力的に大変ですわ。

> 我が家のベルさん、私が腰を具合悪くしてから
> お家シャンプーをしなくなりましたが、ここまでの間
> 夫は一度もシャンプーを手伝った事さえありません!
> いつも シャンプーは私担当でした。 
㋪パパは、シャンプーはしませんが
ブラッシング担当です。
なので、中腰がかなりキツイので
もうしゃがんでやってます。(^◇^)

> デブラドールのベルのシャンプーは “ドラム缶”を洗うが如し(笑)
> 終われば 闘牛のように バスタオルに突進してくるし
> こちらも ひっくり返らないように大変でした!(笑)
> ベルもドライヤーは苦手なので、ひたすら タオルドライ!
> 冬は部屋を暖房でガンガンに温めて やっぱりタオルドライ!
でも、タオルドライだと、毛の中まで乾かすのは大変でしょうね。
ママさんは、ベルくんLOVEだから、どんなに大変でも
がんばっちゃうでしょうね。
あんまし、ムリせんといてくださいネ。

> ところで、美犬のひめちゃんと 今日は何処へお出かけかしらん?
我が家御用達のカフェです。(^.^)

Re: No title

ももmamaさんへ

> そして、ひめちゃんは落ち着きがありますね。
> うちのももは、お風呂に入るとワチャワチャ!?
> ガチャガチャ!?うーん、とにかく騒がしくて、
> 写真を撮っているヒマがありませんよー(笑)
> 少しはひめちゃんを見習ってほし~い。
シャンプーも楽しい時間なんですネ。(^◇^)
ちなみにシャンプー担当はママさんですか?
そしたら、写真はパパさんに撮ってもらいましょう。

> 可愛くなった、ひめちゃん。
> どこにお出かけをするのでしょう?
> 優しいパパさん&ママさんと一緒にいっぱい
> 楽しんで来てね♪
我が家御用達のカフェですヨ~ン。

> そのうち、ももっちにも会いに来てね♡
> さりげない、ラブコールでした(笑)
やはりここは、中間地点あたりでどうでしょう!?
さりげなく、移動距離を縮めてみたりして・・・