今日で2ヶ月

大変、ご無沙汰しております。(^^;)

いや~、2週連チャンで、お出かけした疲れが出た!?


そんなこんなで、今日でひめが我が家に来て2ヶ月になりました。


この2ヶ月、ちょっと大変なこともありました。

アレルギー疑惑が発覚して、療法食のみの生活になり

他は、まったく口にしてはいけないとのこと。

まぁ、これだけあげるだけで楽っちゃぁ、楽だけど、

なんだか味気ない感が・・・・。

以前は、パンやら、ビスケットやら、ジャーキーやらを

あげてたけど、今はまったくあげてません。

あげたいけど、我慢、ガマン、GAMAN・・・・・。

でも、なかなか一筋縄ではいかないアレルギー・・・・。


当初、あげてた療法食のフードは、なんだかひめタンには

合わなかったみたいで、ウンPがちょっとユルユル状態が続いてました。


そこで、療法食フードを変えることにしました。

今は、丁度変えるタイミングの時期で少しづつ変えてるとこです。

そしたら、ナント、ウンPが固めになってきました。

このまま、普通のウンPになることを願ってやまない㋪パパです。


そして、毎日、㋪パパが会社から帰ってくると、ピョ~~ンと抱き付いてきます。

「も~、やめろよぉ~」って言いながら、鼻の下がビロ~~ンと伸びてます。(^◇^)


それでは、ひめタンに聞いてみましょう。

「我が家に来て2ヶ月になりますが、どんな感じですか!?」

150801.jpg

も~、恥ずかしがっちゃってぇ~。

素直になれない、ひめタンなんだからぁ~。



あっ、そうそう、ひめタンは、車がダイスキみたい。

最初は、㋪パパの車がダイスキなのかな!?って思ったんですが、

停車している見知らぬ車でエンジンが掛かってると、突進していくんです。

車なら、なんでもいいみたい。(笑)



秋には、泊りの旅行を計画してます。




これから、もっと、もっと、楽しいことを探そうネ。


150802.jpg


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アレルギーが発覚? 療養食以外はダメだなんてi-201
でも、大がi-234になってきたとの事でヨカッタですね♡

パパさん 相変わらず ひめちゃんと ラブラブ関係で‥(ウッシッシ)i-278
ひめちゃんが可愛くて堪らない パパさんのとろけた顔が見えそうです(笑)

車が好きだと有難いですよね、どこにでも連れてってあげられますもの♡
秋にはご旅行を予定なさっているとの事、これから い~っぱい い~っぱい
思い出のページを作って下さいねi-236

No title

ひめパパさんの目尻が下がって、鼻の下が延びてるお顔が想像できるわ(笑)
そんなパパさんをひめちゃんは大好きなのもよく分かります。

車大好きで良かったよね。
何処にでも連れて行けるもんね。

お留守番させると分離不安になるもんね。 あっ!! それ俺だ!!

Re: No title

わるっちままさんへ

> アレルギーが発覚? 療養食以外はダメだなんてi-201
> でも、大がi-234になってきたとの事でヨカッタですね♡
そうなんですよぉ~。((+_+))
まぁ、徐々に大も改善されてる方向に向かっているようなので
ひとまず安心しました。(^.^)

> パパさん 相変わらず ひめちゃんと ラブラブ関係で‥(ウッシッシ)i-278
> ひめちゃんが可愛くて堪らない パパさんのとろけた顔が見えそうです(笑)
じつは・・・・もう既にとろけてます。(笑)

> 車が好きだと有難いですよね、どこにでも連れてってあげられますもの♡
> 秋にはご旅行を予定なさっているとの事、これから い~っぱい い~っぱい
> 思い出のページを作って下さいねi-236
でも人様の車まで、突進するのは・・・いかがなもかと・・・・。(^^;)
今まで、どんな犬生だったのかは、定かではありませんが、
我が家に来て、楽しいと言ってもらえるようガンバりますヨ!!

Re: No title

海パパさんへ

> ひめパパさんの目尻が下がって、鼻の下が延びてるお顔が想像できるわ(笑)
> そんなパパさんをひめちゃんは大好きなのもよく分かります。
いやぁ~、想像できちゃいますかぁ~!?
まったくもって、その通りで、アンポンタンまっしぐらです。(^◇^)

> 車大好きで良かったよね。
> 何処にでも連れて行けるもんね。
ただ、我先に乗ろうとするので、ちょっと困ったチャンです。
降りるときなんか、ガマンできず、後部座席で待機させて
助手席のドアを開けると、助手席までジャンプしてきます。

> お留守番させると分離不安になるもんね。 あっ!! それ俺だ!!
パパさんも㋪パパと一緒なんですネ。(^.^)
ひめも分離不安だし・・・
うみちゃんもそうだったような!?
もう、みんな分離不安・・・バンザーーイ!(^^)!

こんにちは♪
アレルギーがひどくならないといいですね。
ひめちゃん、顔がとってもリラックスしてますから
快適、快適~♪と思ってることでしょう(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ

> アレルギーがひどくならないといいですね。
なかなか、アレルギーって完治しないって言われてますし、
本犬が一番つらいでしょうけど、
見てるコッチもつらいです。((+_+))

> ひめちゃん、顔がとってもリラックスしてますから
> 快適、快適~♪と思ってることでしょう(*´∀`*)
そんな風に見えますかぁ~?
嬉しいかぎりです。(^◇^)
このまま、快適に過ごせるようガンバりますよぉーっ!!(*^^)v