Y D K

あの、尋常じゃない暑さの月曜日から一転

普通に暑いひめ地方。


今日は、ひめだけの、お留守番の日。

さてさて、いかがお過ごしでしょうか!?

そこで、ネットワークカメラで、

ひめちゃ~ん!! チェ~~~ック!!!


150738.jpg


おおぉぉーーーっ!!

どうした、ひめたん!?

ちゃんと、お布団にねんねしてるジャン!!

やっぱり、ひめたんは、 「Y D K」 なんです。 (やればできる子)


実は、出入口の玄関マットを少し移動したんです。

以前は、

150736.jpg


今日は、

150739.jpg


ひょっとして、ゴツゴツしてイヤだったのかも!?


そして、お昼のカメラチェック。

150740.jpg

もう、カワイイったら、ありゃしない。(^_-)-☆


そして、もっと、 「Y D K」 な出来事が起きました。

150741.jpg

あまり、大きな写真でお見せするもんじゃないので、クリックすれば大きくなります。

もう、上出来すぎるほどの、ひめたんなのでした。(^◇^)

帰ったら、ウニウニ、ワシャワシャ、スリスリしちゃいました。(*^^)v



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりひめちゃんはYDKでしたね。
えらい。えらい。o(^▽^)o

こんばんは~♪

お~~~~ひめたん ええ子ええ子じゃ!!わはは、ちゃ~ん所定のお布団で寝とる寝とるぅぅぅ(o^^o)♪

な~~~~んで ちっちゃい画像かね(笑)(笑)ここんトコこそ デカい画像でアピしないと(^_-)-☆ スゴい偉いよひめたん! ちゃ~んとシートの上で チッチ出来たじゃん!!

もうね、お手 おかわり どうでも良いんです。チッチを所定シートの上で出来た時 他人様のワンコであろうが 天才っ!!!て思っちゃう( *´艸`)(ホンマ自分家の事の様に嬉しい\(^o^)/)

ワンコを迎えて ここんトコまでもっていくまでがホンマ一苦労なんです。失敗しても 顔で笑って 心で泣いて…(ρ_;) 寝て起きた後、そして食後に…例え必ずチッチする保証ないけどワンコが覚える迄は条件反射の如くシートまで連れていってね。飼い主、涙涙の根気と忍耐の日々(爆)←少し大袈裟ですが 多頭飼育では 過言でないんです。ワン一匹 一匹、覚えが早い遅いあって、10犬10色。ダックスなんて(泣)、4ぶんの3はシート上(涙)チッチ圏外に叱るべきか ほめるべきか悩みました。(本犬はシート上のつもりでしたので叱るよりもほめました。これが大正解!)

ひめたんが 輝いて可愛いっ!!! ウンウン Y D K ~♪♪(o^^o)

いつも長文ごめんなさい(^^ゞ

まさに 《Y.D.K》 ですねぇ~♡

ちゃんとシートでチーをしているしv-218 ひめちゃんは偉い!

少しずつ お家にも慣れて 心地よい場所に
漸く気づいた!のかもね?
パパさんとママさんも「ホッ!」ですね♡

チェックのカメラ‥大活躍!
これがあったら安心この上なさそう v-410

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> やっぱりひめちゃんはYDKでしたね。
> えらい。えらい。o(^▽^)o
いや~、ビックリでしたよぉ~。
ようやく、入ってくれました。(*^^)v
涼しくて、お布団の上で、ねんねなんて
サイコー・・・ですよネ。
㋪パパが、ひめになりたいくらいです。(笑)

Re: タイトルなし

「ルー婆さん♪」さんへ

> お~~~~ひめたん ええ子ええ子じゃ!!わはは、ちゃ~ん所定のお布団で寝とる寝とるぅぅぅ(o^^o)♪
やっと、入ってくれました。(*^^)v
これで、「ここが気持ちイイ」ってことを覚えてくれたならいいんだけど・・・。

> な~~~~んで ちっちゃい画像かね(笑)(笑)ここんトコこそ デカい画像でアピしないと(^_-)-☆ スゴい偉いよひめたん! ちゃ~んとシートの上で チッチ出来たじゃん!!
だってぇ~、チッコ画像ですよ。
あんまし、キレイなモンじゃないですから・・・。
それに・・・・一応女子なので・・・おなべちゃんだけどぉ~。(笑)

> もうね、お手 おかわり どうでも良いんです。チッチを所定シートの上で出来た時 他人様のワンコであろうが 天才っ!!!て思っちゃう( *´艸`)(ホンマ自分家の事の様に嬉しい\(^o^)/)
お手、おかわり・・・・気がむくとします。
ここ最近の昼間は、このシートでするようになりました。
今までは、廊下でやっちゃってましたけど・・・(>_<)
こんなに、「嬉しい」って思って頂けたなんて・・・
載せてヨカッタぁ~って思いました。(^◇^)

> ワンコを迎えて ここんトコまでもっていくまでがホンマ一苦労なんです。失敗しても 顔で笑って 心で泣いて…(ρ_;)
たまたまかも知れませんが、シートでチッコは、頭の片隅に
ちょっとはあるみたいで、一時預かりさん宅でも、シートでしてました。
ただ留守番中に、シートでしてくれるっていうのが、すんごく嬉しかったです。(^◇^)

> ワン一匹 一匹、覚えが早い遅いあって、10犬10色。ダックスなんて(泣)、4ぶんの3はシート上(涙)チッチ圏外に叱るべきか ほめるべきか悩みました。(本犬はシート上のつもりでしたので叱るよりもほめました。これが大正解!)
そうですね。褒めてあげるのは正解ですよね。
シートを認識したわけですから、いっぱい褒めないと・・・ですね。(^.^)

> ひめたんが 輝いて可愛いっ!!! ウンウン Y D K ~♪♪(o^^o)
ちゃんと、「やればできる子」だったみたいです。

Re: タイトルなし

わるっちままさんへ

> まさに 《Y.D.K》 ですねぇ~♡
○光義塾じゃないけど、「やればできる子」だったんですねぇ~。

> ちゃんとシートでチーをしているしv-218 ひめちゃんは偉い!
留守番中にシートでしてくれたのがイチバン嬉しかったなぁ。
ここまでくるのに・・・長かったなぁ。

> 少しずつ お家にも慣れて 心地よい場所に
> 漸く気づいた!のかもね?
> パパさんとママさんも「ホッ!」ですね♡
やっと・・・ですよぉ~。
もうこのまま、入らないんじゃないかと思ったこともありました。
そうなったら、冬が大変なことになるなぁって思いました。
ホントに、「ホッ」とひと安心しました。(*^^)v

> チェックのカメラ‥大活躍!
> これがあったら安心この上なさそう v-410
このカメラ・・・手放せませんネ。
こんなにも状況がわかるワケですから・・・。
いざとなれば、すっ飛んで帰れますモン。(爆)

YDK!!
私もいつも自分に言ってるー(笑)
webカメラで常にひめちゃんを見れるとなると、ついつい沢山見ちゃいそう。
デレデレしちゃいそう(●^o^●)

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

> YDK!!
> 私もいつも自分に言ってるー(笑)
最近、㋪パパは、歌ってます。(笑)
おぉYDK♬ やればできる子YDK♪

> webカメラで常にひめちゃんを見れるとなると、ついつい沢山見ちゃいそう。
> デレデレしちゃいそう(●^o^●)
映っていなければ、パンチルトで動かして・・・探します。(笑)
デレデレ・・・間違いなくしちゃいます。(^◇^)