FC2ブログ

今年、4回目のキャンプ・・・その3

さてさて、3日目の・・・あーーさーー!!


こちらに来る道中は、雨に降られましたが、


キャンプ場に到着した、初日、2日目は、非常にいい天気でした。


しか~~~~~~し、この3日目が・・・(T_T)(T_T)(T_T)


とりあえず、朝ゴハン・・・


ひめタンも、朝日を浴びて、朝ゴハン。


180831.jpg


自分は、とっくに食べ終わってるのに・・・・(-_-;)


パンにガンミちう。


180832.jpg


そんなにカワイイ顔してもダメです。まだです。


もうちょっと、待っててネ。(^.^)


180833.jpg



うちらが食べ終わって、ようやく、ありつけました。(^◇^)


180834.jpg


それじゃあ、天気もいいので、「サンメドウズ清里」までれっつらごぉ~!


その前に、昨日日帰り温泉に腕時計を忘れた、㋪パパ・・・orz


まぁ、8~9割・・・ないだろうなぁって思って寄ってみました。


ナント、フロントに届いていたではありませんか!!!(*^^)v


超ラッキー!!!



ゴンドラに乗って、「清里テラス」で、てぃ~たいむを予定してたのですが、


ナント、ゴンドラに乗る人たちの行列。(@_@)


180835.jpg


暫くは、並んでみたものの、山に雲がかかり始め、イマイチな感じ。


そこで、「清里テラス」に行っても、キレイな景色は望めないだろうと


止めることにしました。


昨日みたいに、もっと朝早くに出発していれば・・・・ザンネン。


ワンコ広場みたいなとこで、暫し遊んで帰りました。


180836.jpg


続いては、「清泉寮」


やはり、ポツポツと雨があたってきました。(>_<)


180838.jpg


ひめタンを、車でお留守番してもらい、ランチタ~イム。


180837.jpg


う~ん、美味しかったのは、最後のデザートでした。


雨も上がり、車までひめタンを迎えに行って、またしてもレイのヤツを・・・


かなりの行列でしたヨ!!


180839.jpg


う~~~ん、どれほどのものかというと・・・ふつうです。


次回、並んでまで買うか!?・・・・買いま・・・・・・・せん!!


180840.jpg


車に戻り、暫く走ると、雨が・・・ドシャ降りです。


バケツをひっくり返したような、ドシャ降りです。(T_T)


これじゃあ、どこにも行けないので、夕飯と明日の朝ゴハンを買って


キャンプ場に戻りました。


案の定、サイトは酷いことになってました。


ひめタンを抱きかかえながら、車からテントの寝室まで連れて行き、


荷物をびしょ濡れになりながら、テントまで運びました。


その後、小雨状態になったのですが、


テントのリビングところが、ご覧の通り・・・池になってます。((+_+))


180841.jpg


寝室で、夕ご飯になりました。


もちろん、ひめタンも寝室で夕ご飯でした。


こんな近距離にゴハンがあっても、ひめタン・・・動じません。


貰えないことが、分かってるんです。


よくできたワンコです。(*^^)v


180842.jpg


これじゃあ、外にも出れないので、このままねんねしちゃいました。


あんまり、早く寝たので、夜中の2時くらいだったかな!?


トイレに行こうと外に出たら、満天の星が輝いてました。


これなら、明日は晴れるかな!?




翌朝・・・・


カ・・・カ・・・カワイイ


180843.jpg


親バカ、全開ちう!!!!



昨日の雨で、テントからなにからすべてびしょ濡れ状態。((+_+))


まぁ、とりあえず晴れているので、撤収はそれでも安心しました。


家に帰って、翌日すべての道具を汗だくで天日干ししましたン。(^-^)



帰りの途中、諏訪湖のSAにて、一休み。


180844.jpg



それでも、楽しかった3泊4日のキャンプでした。(*^^)v



それじゃ、だんだんどーも。





スポンサーサイト