ひょっとして、猫を被ってる!?

先日の、ドッグランの続きがありまして、

このまま帰るのは、ちょっと惜しいので、 (高速料金使ってるので)

サービスエリアを散策しました。

150717.jpg

遠くに見えるのは、日本海だよ~。


そして、行列ができてた「塩ソフト」なるもの食べました。

150718.jpg

決して、これ全部ひめにあげたわけじゃないですヨ。

すんごく、美味しかったでした。

㋪ママが買ってきたんだけど、

㋪ママ「これいくらだと思う?」

㋪パパ「う~ん、高くても300円くらいかな!?」

㋪ママ「ブッブーーッ!!380円でした。」

㋪パパ 「たっけーーーーっ!!」

ちなみに、今回の高速代金1区間だったので、340円です。




そして、わが町のソウルフードといわれてるらしい!?(^^;)

「サバサンド」を食べに行きました。

遠い昔、1度食べたことがあって、う~~んってな感じの味だったと思う。

なんでも、パンが変わったとのことなので、

きっと、今度は、美味しいんだろうと期待感、ワクワク。(^◇^)


いざ、実食!!

150719.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

これで、感じてください。

ここに、マヨネーズを付けたら美味しいんじゃne!?

2人の意見は一致したんですが、マヨネーズは・・・・ありません。

ひめにも、パンの端っこをあげましたン。



そして、本題です。

これは、みなさん分かりますよね?

150720.jpg
(うしろのアジサイは、今回関係ありません)

この「エノコロ草」

お散歩の時、ひめは異常に興味を示すんです。

ひょっとして、ニャンコを被ってる!?

ならば、これに似た、おもちゃがありますよね?


ヒント

① ニャンコが目を💛にして喜ぶおもちゃ。

② シャカシャカと人が振るおもちゃ。

③ 人は、座ったまま遊べるおもちゃ。

そうです、「ねこじゃらし」

まさか、「エノコロ草」のねこじゃらしなんか・・・・

150721.jpg

もう、ひさ~しぶりに、おもちゃを買いました。

それも、ニャンコ用。 (でもニャンコ用は、初めて買いました)


まぁ、これで遊んでくれるなら、安いモンだと思いました。


いざ、遊んでケロ!!


・・・・・・・・・・・・・


これで、わかってください。

やっぱ、ひめは・・・・・・犬でした。



それじゃ、だんだんどーも。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サバサンドなんて知らなかったよ~。
知っていても買わないだろうけどね(笑)

猫じゃらしで遊んだことないけど、きっとうみは飛びついてくるだろうね。

無題

初めまして~我が家も『アグリ犬猫里親会』より保護っ子を迎えました(^^)

ひめちゃん~正式譲渡おめでとうございます♪
ひめちゃん~お出掛けしてちょこっとウマウマも貰えて幸せだね(*^^*)

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> サバサンドなんて知らなかったよ~。
まぁ、そんなに有名じゃないかかも!?

> 知っていても買わないだろうけどね(笑)
あ゛~、やっぱりねぇ~。
だって、・・・・ですもんネ。(笑)

> 猫じゃらしで遊んだことないけど、きっとうみは飛びついてくるだろうね。
え゛--っ!うみちゃんはネコにもなるのぉ~!?
ワンになったり、ニャンになったり、大忙しなうみちゃんですネ。(^◇^)

Re: 無題

ミルキーママ(板垣です)さんへ

> 初めまして~我が家も『アグリ犬猫里親会』より保護っ子を迎えました(^^)
初めまして。(^.^)
親バカブログにようこそ。(笑)
ナント、アグリさんから保護っ子を迎えたとは・・・
やっぱ、アグリさんって、ステキな団体なんですネ。(^.^)

ちょっと、ググらせてもらいました。
これまたナント、6ワンニャンもいるですかぁ!?(@_@)
毎日、賑やかでしょうね。

> ひめちゃん~正式譲渡おめでとうございます♪
ありがとうございます。m(__)m

> ひめちゃん~お出掛けしてちょこっとウマウマも貰えて幸せだね(*^^*)
人用のウマウマは、さすがに沢山あげれないですからネ。
このちょこっと・・・が幸せなんですよネ。

迷わずソフトクリームを食べてくれましたね! そうなのです 最近高いですよね~

エノコロ草っていうのですね・・・
よくある草ですよね
おもちゃじゃ興味がわかないんだ~
みんなのニオイが付いているからでしょうかね~?
まるみたにぴーぴー鳴くおもちゃはどうでしょうか? ぷ!

Re: タイトルなし

バーディ ママさんへ

> 迷わずソフトクリームを食べてくれましたね! そうなのです 最近高いですよね~
なんで、SAのモノって高いんでしょうネ!?
高くても売れるのがよくないんですよね。

> エノコロ草っていうのですね・・・
> よくある草ですよね
そうなんですよ。
どこにでもある草ですよ。

> おもちゃじゃ興味がわかないんだ~
> みんなのニオイが付いているからでしょうかね~?
おもちゃじゃ、まったくもって興味ナッシング~。(^_^;)
それが、実際に散歩中にこの草を引っこ抜いて
顔に近づけても・・・「だから何!?」って顔するんです。(T_T)
なんだか、地面生えてるのがいいかな!?

> まるみたにぴーぴー鳴くおもちゃはどうでしょうか? ぷ!
それがねぇ、聞いて下さいよぉ~。奥さ~ん。
うみちゃん家からシャカシャカするおもちゃを貰ったんですよ。
まったくもって、興味を示さない・・・・撃沈しました。_| ̄|○ガックシ・・

先日はココにゃんのためにどうもありがとうございました<(_ _)>
猫かぶってる!?のタイトルを見て、ははぁひめちゃん正式譲渡になってついに本性を・・・と思ったら違ってたー(笑)
ひめちゃんやっぱワンコだったのね
オバちゃんそうだと思ってたわ~(^O^)
サバサンド、食べてみたーい!

Re: タイトルなし

ソレリュンヌさんへ

> 先日はココにゃんのためにどうもありがとうございました<(_ _)>
まだまだ、気持ちは落ち着くことはないと思います。
ココにゃんは、お空からみなさんを見守ってますよ。

> 猫かぶってる!?のタイトルを見て、ははぁひめちゃん正式譲渡になってついに本性を・・・と思ったら違ってたー(笑)
やっぱ、そう思いますよネ。
書き上げてから、ちょっとヤバいかなって思いました。

> ひめちゃんやっぱワンコだったのね
> オバちゃんそうだと思ってたわ~(^O^)
まさかと思ってたけど、ワンコでヨカッタでした。(笑)

> サバサンド、食べてみたーい!
宅配は出来ないので、是非我が家にお越しください。
笹だんごのサービスもお付けします。(^◇^)