ついにこの日が来ました

今日で、ひめが我が家に来て1ヶ月が経ちました。

そうです、トライアルから正式譲渡になる日です。


長いようで、短かった1ヶ月でした。

前日に、一時預かりさんに電話をして

正式譲渡の承諾を頂きました。

晴れて、ひめは我が家の養女になりました。(*^^)v


そこで、ちょっとしたお祝いをしました。

㋪ママが、手作りミニケーキを作ってくれました。

150712.jpg

食パンにヨーグルトをかけて、

上に、バナナ、スイカ、キウイフルーツのトッピング。


それでは、食して頂きましょう。


実食!!

150713.jpg

最後は、お皿なめてもらいました。

150714.jpg


みなさんと、いつかお会いできる日を楽しみにしてます。(^.^)

150715.jpg


ひめへ

これから、いっぱい楽しいことを探そうネ!

ブログタイトルのように、「はっぴーでいず」になるように・・・・



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます~~~!!!!
ってもう1ヶ月経ったの?まだ2週間くらいしか経っていない感覚‥:(;゙゚'ω゚'):
日が経つのは早いですねぇ。
もうひめちゃん、すっかりうちの子ですね。
これからもーーーっと美味しいものたくさん食べて、楽しい思い出ができると良いね、ひめちゃん。

そうなんですね~ 慎重に進むのですね・・・1ヶ月も様子をみるのですね・・・
晴れて我が家の子ですね!!おめでとう~
ん~♡美味しそう!!

本当のうちの子記念日おめでとう~~~。
ひめちゃん、良いお家の家族になれて良かったね。
これからう~んと甘えていいんだよ。

Re: タイトルなし

「もんちゃん」さんへ

> おめでとうございます~~~!!!!
ありがとうございます。m(__)m

> ってもう1ヶ月経ったの?まだ2週間くらいしか経っていない感覚‥:(;゙゚'ω゚'):
> 日が経つのは早いですねぇ。
そ~なんですよぉ~。
あっという間に1ヶ月過ぎちゃいました。
ど~すれば、ひめが快適に過ごしてもらえるか?
ず~~っと、考えてたえら、もう1ヶ月でしたよ。(^.^)

> もうひめちゃん、すっかりうちの子ですね。
> これからもーーーっと美味しいものたくさん食べて、楽しい思い出ができると良いね、ひめちゃん。
そうですネ。
まずは、太ることが大事なんで・・・
あ~、なんて羨ましい言葉・・・・
ハンナちゃんと、ランで遊ぶ姿想像してみると・・・
きっと、楽しいんだろうなぁ。

Re: タイトルなし

バーディ ママさんへ

> そうなんですね~ 慎重に進むのですね・・・1ヶ月も様子をみるのですね・・・
そ~なんですよぉ~。
大概、どこの団体も1ヶ月くらいはトライアルみたいです。

> 晴れて我が家の子ですね!!おめでとう~
> ん~♡美味しそう!!
ありがとうございます。m(__)m
なんだか、ず~~っと我が家にいたみたいな感じです。
毎日、楽しく過ごせればと思ってます。

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> 本当のうちの子記念日おめでとう~~~。
ありがとうございます。m(__)m

> ひめちゃん、良いお家の家族になれて良かったね。
まぁ、ひめに嫌われないようにガンバります。(*^^)v

> これからう~んと甘えていいんだよ。
イヤイヤ、そんなに甘えられても困るので、
スパルタでいきますよ。(ウソです(^◇^))
すんごい、あまあまちゃんだと思います。(笑)

お め で と~~~!!家の子記念♪

様々な理由で譲渡が不履行になり、ワンの次の幸せに繋げる猶予の期間 … ではありますが もるひめ家にとり長かったのではないですか(*^^*)

わぁ~、美味しそうなケ~キ(o^^o)♪にしても ひめちゃんの食し方が上品で…ラブラドールじゃないみたいですよぉ( *´艸`)
なんか 家の息子が怪獣の様です(爆)(/-\*)
ホント これからは 楽しい嬉しい幸せいっぱいで過ごして行ってね。また楽しいエピソード聞かせてくださ~い。宜しくです +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

Re: タイトルなし

「ルー婆さん♪」さんへ

> お め で と~~~!!家の子記念♪
ありがとうございます。m(__)m

> 様々な理由で譲渡が不履行になり、ワンの次の幸せに繋げる猶予の期間 … ではありますが もるひめ家にとり長かったのではないですか(*^^*)
確かに、そうだったかもしれません。
だって、1週間くらいで「もう正式譲渡でいいんじゃne!?」って思いましたモン。(笑)

> わぁ~、美味しそうなケ~キ(o^^o)♪にしても ひめちゃんの食し方が上品で…ラブラドールじゃないみたいですよぉ( *´艸`)
> なんか 家の息子が怪獣の様です(爆)(/-\*)
おやつの時はこんな感じなんですが、
ごはんの時は・・・怪獣そのものです。(笑)
もうテンションMAXで、落ち着かせるのも一苦労ですよ。

> ホント これからは 楽しい嬉しい幸せいっぱいで過ごして行ってね。また楽しいエピソード聞かせてくださ~い。宜しくです +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
ブログタイトルに恥じないよう、がんばります。(*^^)v
拙いブログですが、よろしくお願いします。

ご家族にとっては長い1ヶ月だったようですが、
私にとっても、そしてきっとひめにとっても
「正式譲渡」って言葉は今更・・という感じですね~v-290
ひめにとってこの1ヶ月は今まで生きてきた中で一番幸せで
安心できた1ヶ月だと思います。
K家にいればそれがずーーっと続くことは間違いなくて、
心から安心しています。

センターでひめを見つけてくださってありがとうございました!
そこで諦めずにブログに辿り着いてくださってありがとうございました!
行動して下さって、全てを受け入れて下さって
本当にありがとうございましたv-346

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

akeさんへ

その節は、いろいろとありがとうございました。m(__)m

> ご家族にとっては長い1ヶ月だったようですが、
> 私にとっても、そしてきっとひめにとっても
> 「正式譲渡」って言葉は今更・・という感じですね~v-290
まったくもってそんな感じです。(^.^)
トライアルだろうが、正式譲渡だろうが、
ひめが、我が家にいてくれるだけでいいんです。

> ひめにとってこの1ヶ月は今まで生きてきた中で一番幸せで
> 安心できた1ヶ月だと思います。
> K家にいればそれがずーーっと続くことは間違いなくて、
> 心から安心しています。
そんな風に、思って頂けて光栄です。
やはり、親バカブログの賜物!?だと思っております。(笑)

> センターでひめを見つけてくださってありがとうございました!
> そこで諦めずにブログに辿り着いてくださってありがとうございました!
> 行動して下さって、全てを受け入れて下さって
> 本当にありがとうございましたv-346
こちらこそ、ひめを引き出して頂いてありがとうございました。
これが、akeさんだったから、我が家に来れたんだと思います。
akeさん以外だったら、今頃は・・・・(T_T)
本当に、akeさんでヨカッタ、いや、akeさんがヨカッタんです。

> 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(__)m