わんわん交流会

降水確率0パーセントの日曜日に、お出かけしてきました。


2年前の9月の下旬に来たとこです。


その時は、ホントキレイな秋桜が一面に咲いていたのですが、


今回は、10日ほど、遅く行ったのですが、殆ど終わってました。(T_T)


171001.jpg



隣町なので、有名な花火が見えるみたい。(フェニックスといえば・・・)


171002.jpg


171003.jpg


171004.jpg



そして、お昼になったので、我が家の御用達・・・タリーズのテラス席。


171005.jpg



チキンと彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~


ひめタンは、持参した、ビスケット・・・


171006.jpg


㋪ママが注文した、「トマトミート」のパンの部分をあげましたン。


171007.jpg



そして、本日のメインイベントの「わんわん交流会」


会場は、こちら。


171007-1.jpg


今回の主催は、ルイーズのふるさと、「新潟動物ネットワーク」さん。


久しぶりに、スタッフさん会えて、うれしかったぁ~。


講演「シニア犬とのコミュニケーションセミナー」


今後のひめタンのためにと、参加しました。


171008.jpg


なるほどぉ~と、ためになる講演で、有意義な時間でした。


講演中、ひめタンは、フセして、いい仔にしてましたン。(^◇^)


171009.jpg



そして、休憩タイムの出来事。


いつも、美味しいゴハンが食べれる、ドッグカフェ「わんこ亭」の


琥珀ちゃんと、フーガくんで、奇跡の3ショットが実現!!


しっかり、ウマウマで釣ってます。プププッ


171010.jpg


その後、ワンコの脳トレと筋トレの時間・・・・


㋪ママは、琥珀ちゃんと、イチャイチャしてました。


171011.jpg



脳トレちうのひめタン・・・


スタッフさんが、撮ってくれました。


171007-2.jpg



そして、筋トレタ~イム。


171012.jpg


座布団の上をゆっくり歩くことによって、足腰が鍛えられるようです。


ウマウマで、誘導しています。



ひめタンも、やってみましたン。


ウマウマで、釣っても、座布団を避けて横をスルスルと歩いてくる・・・


何度やっても、同じ・・・・・orz


先生が、「かしこいねぇ~。」


いえいえ、ズルがしこいんです。(-_-;)





そして、いつも楽しいブログを更新している、ぶうたくんに会えました。


ぶうただより


この微妙な距離感・・・(-_-;)


171013.jpg



また、来年も来ようネ。




それじゃ、だんだんどーも。




