初ドッグラン

今日は、午前中ブラッシングやら、部屋の掃除やらで大忙し。

先週のお休みは、避妊手術後でしたので、

お家で、ベッタリ、べったり、bettari・・・・・


もう抜糸もしたことなので、ちょっとお出かけしてきました。

まぁ、近いってこともあるので、高速道路のサービスエリア、米山SA。

150705.jpg

150707.jpg

いかがですかぁ~?
150706.jpg

それは、ヨカッタ。(^◇^)

150708.jpg

けっこう、ビュンビュン走ったり、ピョコピョコ歩いたり、楽しんでました。

150709.jpg

150710.jpg

150711.jpg

実は、半信半疑だったんですよ。

前回、ボール遊びを試したんですが、まったくもって遊ばず・・・・・orz

こんなにも、ドッグランを堪能してくれるとは、嬉しい限りです。!(^^)!


<おまけ>

ちょっと、イヤなお話。

ドッグランについたら、小型犬エリアに1匹だけいたんです。
でも、飼い主はいません。(ベンチにバッグがありました)
この時点で、飼い主はどうゆう神経してるんだろうと思いました。
その後、飼い主が来たのですが、ベンチに横になり寝るんです。
ますます、わからなくなりました。
こんなことだから、ワンコが、シッコやウンPをしてもわからないわけです。
こうゆう状況ばかりだとはいいませんが、他のランにウンPがあるのも納得です。
怒りを通り越して、かわいそうな飼い主だなぁと思いました。
だって、普通に考えればわかることでしょう。
㋪パパ、㋪ママは、あんな風にならないようにしようと話しました。


それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひめちゃんが走った!!(クララが立ったのリズムで)
こりゃ、うみとのランが楽しみですね。

ランに置き去りにするとは、何ともだらしないご主人ですね。
信じられないわΣ(゚д゚lll)

おお~!ビュンビュン走るのですね!!!
やっぱドッグランはこれでなきゃねぇ~♡
うちはとてもじゃないけど置いていけないというか、分離不安なので気が狂ってしまうので外ではトイレに行くのも大変なレベルなのだけど、
小型犬でイタズラの規模も小さく放置してても鳴かなきゃそんな風になってしまうのかなぁ~。
多分ラブ系はどえらい事をやらかす率が高いし、犬バカさん♡が多いのでそういう事はないんですけどねぇ‥
私は昨日の病院の待合で、ビヨーーーーンって急に伸びるあのリードにビビリまくってましたw
あれコワイよ‥

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> ひめちゃんが走った!!(クララが立ったのリズムで)
> こりゃ、うみとのランが楽しみですね。
そ~なんですよぉ~。(^◇^)
多分、うみちゃんに誘われれば、もっと走るかも!?

> ランに置き去りにするとは、何ともだらしないご主人ですね。
> 信じられないわΣ(゚д゚lll)
でしょ~。<`ヘ´>
買い物やトイレに行くにしても、ランに置いて行く・・・
この神経がわからない。
自分がよけりゃ他はど~でもいい・・・そんな風にみえました。

Re: タイトルなし

「もんちゃん」さんへ

> おお~!ビュンビュン走るのですね!!!
> やっぱドッグランはこれでなきゃねぇ~♡
イヤイヤ、ハンナちゃんに比べればまったくもって・・・・。
ハンナちゃんがビュンビュンなら、ひめは、ビュン、いや、ビュ・・・くらいです。(笑)

> 小型犬でイタズラの規模も小さく放置してても鳴かなきゃそんな風になってしまうのかなぁ~。
啼かなきゃいいってもんじゃないと思いますよ。
公共施設で、こんなことする・・・ようは飼い主のモラルの問題だと思います。

> 多分ラブ系はどえらい事をやらかす率が高いし、犬バカさん♡が多いのでそういう事はないんですけどねぇ‥
まぁ、ラブに限らず、ワンコの飼い主さんはしっかりとマナーを守りたいですよね。
だから、ワンを飼っていない人から、冷やかな目でみられるんですよ。

> 私は昨日の病院の待合で、ビヨーーーーンって急に伸びるあのリードにビビリまくってましたw
> あれコワイよ‥
あ~、あれ・・・ねぇ。
場所をわきまえて、使ってくれるならいいんだけど、
「うちの仔は、○○なんで~」って、
「おめ~の躾ができてねぇ~んだろうが!このボケナスがぁー!!」
㋪パパは、心の中で叫んでおります。(笑)