斑尾高原キャンピングパーク・・・その2

キャンプの続き・・・・


お風呂に入った後は、お楽しみのデナータイム。


コロナビールは、外せない・・・


170746.jpg


今回は、3種のホイル焼き・・・


170747.jpg



170748.jpg


どれも、サイコーに美味かったぁ~。(*^^)v


実は、このじゃがバター・・・


ひめタンにも、すこ~~~しだけ、お裾分けしようと、


まだ、バターがつない部分をテーブルの隅に冷ましておいたんです。


たまたま、㋪ママと㋪パパが、同時にテーブルから離れてしまった。


戻ってみると、冷ましておいたジャガイモは、行方不明に・・・・


どこを探しても、ない・・・・




まさか・・・





ひょっとして・・・





ひめタンが・・・




やるねぇ~、ひめタン!




お腹いっぱいになったので、焚き火タ~イム。


170749.jpg


170750.jpg


170751.jpg


やっぱ、焚き火って、いいわぁ~。


炎を見てると、イヤなこと、みんな忘れちゃう感じです。


そして、夜は更けていったとさ。



翌日・・・・


ひめタンの朝さんぽまでは、ヨカッタんだけど・・・



170752.jpg


午後から雨予報だったのに、朝からドシャ降り・・・orz


とりあえず、朝ゴハン中は、ひめタンはインナーテントの中・・・


170753.jpg


もう即効で、ずぶ濡れになりながら、後片付け開始!!


ひめタンも、合羽を着て、うちらの後をついて廻る・・・。(カワイイヤツデス)


ある程度、片付けが終わる頃には、ひめタンは、


車の中で待機してもらいました。



その後、日帰り温泉に入って帰りましたとさ。



それじゃ、だんだんどーも。






