斑尾高原キャンピングパーク・・・その1

先日、今年4回目の、キャンプに行って来ました。


場所は、いつものところ、「斑尾高原キャンピングパーク」


前回と同じサイトです。


下界とは、5度ほど低いです。


170733.jpg




170734.jpg



そして、今回㋪パパ、イチバンお気に入り写真!


170735.jpg



こんなに広い、ドッグフリーサイトです。


170736.jpg




テントの、設置も終わり、お昼も食べた後のマッタリコーシータ~イム。


下界よりは、幾分涼しいけど、やはりワンコには・・・暑い。


ひめタンの、冷え冷えシャツを、更に水を濡らして着せました。


170737.jpg



そして、いつもの遊び場まで、れっつらごぉ~!


170738.jpg


170739.jpg



170740.jpg



170741.jpg


ひめタン、どんな感じですか!?


170742.jpg


それは、ヨカッタァ。



そして、テントまで戻ろう帰り道・・・


ひめタン・・・元気だわぁ~~。


うちらを、オイテケボリして、スタコラササッサァ~


170743.jpg



そして、テントに戻り、㋪ママがキャンプで食べたかったモノ・・・


170744.jpg


家から、アイスクリームをクーラーボックスに入れて来ました。


これがまた、程よく溶けて、いい感じになってました。


ひめタンにも、おすそ分け。


170745.jpg


写真が、いっぱいあるので、次回につ・づ・く




それじゃ、だんだんどーも。








