ソワソワ・・・ワクワク・・・

チョット前まで、ひめタンは夕飯が終わって、2階の部屋へ来ると


ウマウマをもらうと、すかさずベッドの上でスヤスヤ・・・・。



しか~し、ここ最近、状況が変わりました。


まったく、ベッドに上がらず、そばでタヌキ寝入り!?


170725.jpg


ソワソワしてます。プププッ


170726.jpg


ひめタンの大好物!?のアイスクリーム。


170727.jpg


これを貰うまでは、そばから離れません。


ワクワクが・・・・止まらない・・・・


まぁ、こんなにいっぱいは、あげませんけど・・・


170728.jpg


すると、やはり・・・こうなるよね。(^◇^)


170729.jpg



お待たせしました。


実食!!!


170730.jpg


常に、冷蔵庫に入ってます。


170731.jpg


すると、納得したみたいで、サクッとベッドに上がります。



そして、先日、またまた、キャンプに行ってきました。


170732.jpg


詳細は、後日改めて・・・・




それじゃ、だんだんどーも。





