今年、3回目のキャンプ・・・その3

さてさて、朝が来ましたぁ~~!!


朝から、いいお天気、(*^^)v


170719.jpg



朝ゴハンのあとの、デザートタ~イム。


写真では、見えませんが、およだの滝が・・・・・(^^;


170720.jpg



朝ゴハンも食べたし、デザートも食ったし・・・


後は・・・寝るだけ・・・・


ルイーズの時もやったけど、飛行犬が撮れないから、


寝ながら「飛行犬もどき!?」


170721.jpg


もうちょっと、後ろ足をピーンとすればヨカッタかな!?



そして、この仔たちも、一緒にキャンプゥ~~。


170722.jpg



そして、帰り支度をするので、テント等の撤収作業なう。


まだ9時過ぎなのに、もう既に30度超え(@_@)!!



170723.jpg


そして、ある程度、お片付けが終わる頃を見計らってひめタンは、


エアコンの効いた車の中で、待機してもらいました。





そして、帰る車の中・・・・



170724.jpg


完全に・・・・堕ちました。チーーン




それじゃ、だんだんどーも。







