今年、3回目のキャンプ・・・その2

さてさて、キャンプのつづきです。


前回の記事で、山の斜面でお散歩したとき、動画も撮りましたン。


[広告] VPS



早めに、お風呂に入って、ディナータイム。


だんだんと、涼しくなってきました。


170713.jpg



このクーラーボックスに、こんなもんがついてる・・・


ってことは、これを使わない手はないと・・・


170714.jpg



コロナビールでかんぱ~~い!!


170715.jpg


やっぱ、美味いわぁ~~!!


そして、焼いた野菜たちをクリームチーズとチリソースを混ぜたモノで


頂いたら、メッチャ美味しかったヨ!!


写真では、まだクリームチーズにチリソースが、混ざってないけど・・・


170718.jpg




そして、焚き火タ~イム


スーパーで、線香花火も買ったので、もう既に夏本番って感じです。


170716.jpg


こちらも、動画を撮ったので、線香花火と焚き火を堪能してちょ!


[広告] VPS


やっぱ、焚き火って、この炎を見てると・・・飽きないなぁ~。


焚き火も終わり、そろそろ、寝ようか!?


170717.jpg


次回に、つ・づ・く



それじゃ、だんだんどーも。






