今年、3回目のキャンプ・・・その1

週末、天気が危ぶまれていた、ひめタン地方。


見事に、晴れてくれました。(^^♪


予約してた、キャンプ場へ、れっつらご~!!


今年、2回目の「斑尾高原キャンピングパーク」。


170703.jpg


こんなに、晴れたキャンプは、久しぶり。


もう、どれくらい振りかなと、過去ブログを確認したら、


ナント、1年振りでした。


やっぱ、晴れてると、自由に時間を使えて、楽に設営できるから、


楽しいキャンプの予感・・・


170705.jpg


まだ、梅雨明けしてないけど、サラッとした暑さでした。


標高が高いからな!?



そして、今回、初焚き火にチャレンジ!!


170704.jpg



とりあえず、タープを立てて、お昼を食べたあと、


デザートは、ひめタンの大好物、スイカ。


170706.jpg


およだが、止まらない・・・・プププッ


その後、テントを立てて、暫し休憩。


心地いい風が、眠気を誘う・・・・


170707.jpg


そして、16時くらいになり、少しは涼しくなったので、


いつもの!?、ノー柵ドッグラン(ホントは、ドッグランでは、ございません)


まで、れっつらご~!!


170708.jpg


その道中・・・


170709.jpg


そして、現地到着。


ひめタン・・・かなり楽しそう(^◇^)


170710.jpg




そして、以前テニスコートがあったところが・・・


170711.jpg


キャンプサイトに、変身途中!


170712.jpg


次回に、つ・づ・く。



それじゃ、だんだんどーも。












