生存確認!!

すっかり、ご無沙汰です。(^^;


なんとか・・・生きてました。(^◇^)


そして、3日から降り続いた雨で、ひめタン地方では、


「避難勧告」  が発令されました。


㋪ママのとこに、LINEが続々と入り、ご心配お掛けしました。



170701.jpg



だけど、我が家は、平地で且つ、川より離れているため、


まったく被害はありませんでした。


170702.jpg



ただ・・・・







言うのもなんですが・・・・







今回の災害とは、まったく関係ないんですが・・・





困ったチャンが、我が家にお出ましになりました。




先日、混合接種を動物病院に行った際、


体重が・・・・


ついに・・・・


25kgを超えました。(@_@)


25.4kg


獣医さん・・・・「う~~ん」と、うなってしまった・・・・・orz


「これ以上は・・・・ちょっと・・・ダメかも!?」


あの、ガリガリで20kgも無かった、ひめタンが


ようやく、ラブらしくなりました。(恰好だけは・・・)


まぁ、これ以上は、太らせないないようしないと・・・・。



そして、今週末は、今シーズン3回目のキャンプの予定です。




それじゃ、だんだんどーも。








スポンサーサイト