やすらぎの森オートキャンプ場・・・その2

さてさて、2日目です。


前日の雨風は、何処へやら・・・・


こんなにも、ステキな朝を迎えました。(*^^)v


170607.jpg


テントの中の方が寒いくらいなので、


テーブルを外に出して、お日様の下で朝食となりましたン。



そして、新たにドッグランが出来たとのことなので、


前日は雨で使えなかった・・・(正しくは地面がグチャグチャでイヤでした)


ピーカーン!!の本日、行ってみました。


170608.jpg


170609.jpg


ひめタン、貸し切り状態!!


でも、相変わらず、㋪パパとかけっこです。(笑)




近くに、お花畑があったので、貧相なひめタンもカワユス!?


170610.jpg



最後に、妙高山をバックにパチリ!!


170611.jpg


やっぱ、キャンプは、晴れてるのが、イチバン・・・ダネ!!



そして、帰りの車の中・・・


170612.jpg


こんな、ひめタンが、ダイスキ!!



それじゃ、だんだんどーも。






