やすらぎの森オートキャンプ場・・・その1

そういえば、先日の6日・・・


ひめタン、我が家に来て2年になりました。


もう2年!?、まだ2年!?・・・・


どっちかというと、まだ2年!


なんだか、ず~~~っと、我が家にいてくれてた感じで、


思いお越しても、まだ2年しか経ってないんだぁ、って感じ。


このまま、ず~~~っと、傍にいてほしいなぁ。



そんなこんなで、今年2回目のキャンプに行って来ました。


170602.jpg


昨年の夏に来た以来です。


170601.jpg


天気予報じゃ、これから降ってくるみたい。(T_T)



案の定、ポツポツと、降ってきました。


お昼は、テントを張ってからにしようと、急いで張りました。


170603.jpg


かなり、ドシャ降りの予報・・・・・orz


その前に、遅めのお昼を食べて、テントの中で一休み・・・・


170604.jpg


そうこうしていると、やっぱ、降ってきました。


それも、風も伴って、雨風でテントから出られない・・・


かなりの風で、テント大丈夫かなぁって思いました。


夕方になると、ひめタンもソワソワしてきて、


お散歩に行きたくてしょうがない。


覚悟を決めて、5時半までガマンしようとガンバリマシタ。


そして、ナント、5時半ピッタリに雨風・・・止みました。!(^^)!


170605.jpg


焼き物ちうは、ピッタリと、㋪パパにひっつき虫になってます。(^.^)


夕日が沈んだけど、まだ明るいので、もう1度妙高山で、パシャ!


170606.jpg



次につ・づ・く



それじゃ、だんだんどーも。





