たまには、オサレなランチ

最近、毎日暑い日が続いていて、今日もあっちぇ~~わぁ~~~!


って、言いながらお出かけしてきました。(*^^)v



昨日の、日曜日チョット、オサレなランチをしてきました。


新潟で、ワインで有名な「カーブドッチ」にある、


イタリアンレストラン「フェルミエ」さん。


170599r.jpg


ここは、テラスワンコOKなんですよ。


170599u.jpg


170599t.jpg


どれも、美味しく頂きましたン。(^◇^)


ひめタンには・・・・パンのやわらかいトコと、ピザの耳をあげましたン。



テラスは、日影になって、風も心地いい感じで吹いてくれました。



170599v.jpg



ワインの聖地に来て、ワインは・・・・買いませんでした。


だって、今は焼酎にハマってるからネ。



今度は、もうちょっと、涼しくなったら、来ようネ。





それじゃ、だんだんどーも。








スポンサーサイト