ハツモノ2連チャン

ハツモノって、言っても季節的なもんじゃありません。


ひめタンにとって、我が家に来て初めて食したモノです。



まずは、牛乳。


170599k.jpg


実は、関西旅行に行った際、わるっちままさんから頂いたワンコ用牛乳。


さぁ~、召し上がれ!!


170599l.jpg


躊躇することなく、ピチャピチャと、飲んでくれましたん。(^◇^)


夕方にあげたので、明日朝のウンPが気になりましたが、


まったく問題なっしんぐぅ~!!(*^^)v


体調も悪くなることもなく、安心しました。





そして、日を改めて、今度はガムに挑戦!!


170599m.jpg


ネットで注文したんですが、箱を開けた時から、かなり気になってるみたい・・・。


それでは、食べてもらいましょう。


実食!!!


170599n.jpg



ところが・・・・(@_@)


170599o.jpg


今まで食べたことがないのか・・・・


もう既に、食べたことを忘れたのか・・・


やばっ!!失敗したか・・・・って思ってたら、


170599p.jpg


おおおぉぉぉーーーー!!!!!


食べたぁーーー!!!


170599q.jpg


もう、無我夢中で、食べましたヨ。(^◇^)



翌日のウンPも、問題なっしんぐぅ~!!



これでまた、食べれるモノが、増えたネ。(^◇^)




それじゃ、だんだんどーも。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~っ! ワンコ用の牛乳は OK! それにガムも? 
ひめちゃん ヨカッタねぇ~~~♡

名前の如く お家のなかでも “姫君”・・・
パパさん、ママさんに 大事にだいじにされて
幸せな ひめちゃんe-415

これからも パパさん・ママさんの愛情を一杯受けて
少しずつ 沢山の美味しいものが食べれるように
なりますように♡ 

No title

ひめちゃんの食べられるものが増えていくっていいね。
↑カーブドッジ行きたかったなぁ~(笑)

Re: No title

わるっちままさんへ

> おぉ~っ! ワンコ用の牛乳は OK! それにガムも? 
> ひめちゃん ヨカッタねぇ~~~♡
最初は、チョットお水で薄めてみました。
その後、問題なさそうなので、そのままあげましたん。(^◇^)
1歩前進しました。

> 名前の如く お家のなかでも “姫君”・・・
> パパさん、ママさんに 大事にだいじにされて
> 幸せな ひめちゃんe-415
大事にし過ぎちゃって、床の間に置いておこうかな!?(笑)

> これからも パパさん・ママさんの愛情を一杯受けて
> 少しずつ 沢山の美味しいものが食べれるように
> なりますように♡ 
この次は、何にチャレンジしようか思案ちう。
今度は、お腹にたまる、食事系にしてみようかな!?



Re: No title

海パパさんへ

> ひめちゃんの食べられるものが増えていくっていいね。
ホント、そう思います。(^◇^)
今度は、おやつじゃなく、食事系にチャレンジしてみようかな!?

> ↑カーブドッジ行きたかったなぁ~(笑)
いやぁ~、ホント、あっちぇかったてぇ~~!!!
それでも、人がわんさかいたんですよ。
でも、ランチが美味しかったんで、ヨシとしました。
今度、涼しくなったら、是非一緒に行きましょう。(^◇^)