デートしてきました。

デートの約束が土曜だったんですが、なので、


翌日の日曜にデートしてきました。



隣町まで、れっつらごぉ~!


てっきり、ここが待ち合わせ場所だと思ってました。


170596.jpg


まぁ、何処とは申しませんが・・・(わかる人には、わかる!?)


気を取り直して、目的地まで、れっつらごぉ~!ぱーと2



音楽と、ワンコの声が、響き渡ってます。


170597.jpg



そして、デートのお相手です。


170598.jpg


もぉ~、おちゃめちゃんなんだからぁ~。


170599.jpg


相変わらずの、スレンダー美犬のうみちゃん!!


ホント、ご無沙汰だねぇ~。



そして、うみちゃんのお友達もパシャ!


170599a.jpg


シェパードだと、思ってたら、ただのシェパードじゃない。


ベルジアンシェパードの中の、マリノアという犬種。


初めて聞く犬種でしたよ。



そして、場所を移動して、近くのドッグランへ、れっつらごぉ~!ぱーと3


170599b.jpg


170599c.jpg


170599f.jpg



ひめタン・・・久しぶりに楽しそうな1枚が撮れましたン。(^◇^)


170599d.jpg



そして、事件!?勃発!!!


うみちゃんが、うみパパさんから、お水をもらっていたら、


そこに、ひめタン乱入!!


仲良く、2犬で、飲んでくれると思ったら、


ナント、うみちゃんが飲んでる最中に、横取りしちゃいました。


170599e.jpg


うみちゃん、1歩下がって、ひめタンの飲み終わるのを待ってくれてる・・・。


ひめタン・・・わがまま、自己中、自分勝手・・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ


うみちゃん・・・ごめんネ。m(__)m


こんな、ひめタンを嫌いにならないでねぇ~~っ!!



その後、場所を変えて、タリーズのテラスでお昼ごはん。


170599g.jpg


アサイー・・・初めて飲んだけど、美味い!!!


ハマりそうな予感!!



そして、ひめタンは・・・・


170599h.jpg


あ゛~、ザンネン・・・・・ないわぁ~。


ふてくされた、ひめタンなう。


170599i.jpg


関西旅行の報告や、ワンコ談義で、時間があっという間に過ぎちゃった。


また、お会いしましょう。




そして、お家に帰ってきて、夕ご飯の後・・・


170599j.jpg


そんなに、走ったか!?


爆睡するほど、疲れたか!?


いびきがうるさい、ひめタンでした。




それじゃ、だんだんどーも。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

天気も良く なんとも楽しい一日が過ごせて 最高でしたねi-178
愛犬が お友達と遊んでいる姿を見ると なんか嬉しくなっちゃいますよね~♪

ひめちゃん、うみちゃんのお水を横取り?
ベルも うみちゃん同様、横から入って来た方にお譲りしてました i-236
一緒に飲めばいいと思うんですけどね (笑)

楽しく走り回った ひめちゃんは すっかりお疲れモードですね♡
次回のデートを夢見て寝ているのかもね i-179

No title

曜日を変えて正解でした。
清々しい最高の一日となりました。
いつもお世話をおかけして申し訳ないやら、有難いやら。
楽しい時間をありがとうございま~す。
ひめたんと海が楽しければ、
もう それだけで嬉しい気分の私たちですよね。
また遊んでね~ 

Re: No title

わるっちままさんへ

> 愛犬が お友達と遊んでいる姿を見ると なんか嬉しくなっちゃいますよね~♪
もう、この一言に尽きますヨ。
ワンが楽しけりゃ、それでよし!!

> ひめちゃん、うみちゃんのお水を横取り?
> ベルも うみちゃん同様、横から入って来た方にお譲りしてました i-236
> 一緒に飲めばいいと思うんですけどね (笑)
そ~なんですよぉ~。(^_^;)
思う事があると、周りが見えないんでしょうネ。
見てるこっちが、恥ずかしくなりました。
ベルくんも、やはりダンディだったんやねぇ~。

> 楽しく走り回った ひめちゃんは すっかりお疲れモードですね♡
> 次回のデートを夢見て寝ているのかもね i-179
イヤイヤ、そんなに走ってないって。
走ったのは、㋪パパですって!
早く走って、ひめタンを走らせようとしても、
遠くから、ゆっくりと歩いてくるジャン!


Re: No title

海パパさんへ

> 曜日を変えて正解でした。
> 清々しい最高の一日となりました。
土曜は、バシャバシャのv-279でしたからネ。

> いつもお世話をおかけして申し訳ないやら、有難いやら。
> 楽しい時間をありがとうございま~す。
いやいや、こちらこそ、ありがとうございます。
いつもお声を、掛けて頂いてうれしい限りです。
今度は、こちらからお声を掛けられるよう努力します。(^_^;)

> ひめたんと海が楽しければ、
> もう それだけで嬉しい気分の私たちですよね。
> また遊んでね~ 
そうそう、(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
また、遊びましょう。