今年初キャンプ・・・その2

前日の夜は、星が降る夜って感じで、


いつまでも、見上げていたかったんですが、


なんせ、寒いから、長時間はムリでした。



そして、あさぁーーーーーっ!!


朝さんぽの時間です。


170583.jpg


やっぱ、晴れのキャンプは・・・サイコーーー!!


まぁ、ワンコとお出かけは、晴れに限る!



170585.jpg


170584.jpg



朝さんぽの後は、朝ごはんだよ。


170586.jpg


ニューアイテム・・・その5


170587.jpg


やっぱ、チョット、焼いて食べたいモノって、ありますよネ!?


たとえば、こんなん。


170588.jpg


朝の餅は、サイコーーー!!


170589.jpg



ニューアイテム・・・その6


170590.jpg


短いグローブがあったんですが、やっぱ長いヤツの方が、熱くないからネ。


昨晩、炭起こしに、活躍しました。



その後、マッタリタイムを過ごした一行は、お昼と今晩のごはんを買いに


近くのスーパーまで、ショッピング。


近くっていっても、車で20分くらいかかります。



170591.jpg


㋪ママ、チャッチャとミートソースを作り、あっという間に出来上がり。


美味でございました。(*^^)v



そして、今回イチバンのニューアイテム・・・その7


170592.jpg


このクーラー・・・いい仕事してくれました。


先日の旅行の時に、板氷を買ったんです。


それを流用したんですが、2泊3日のキャンプでも、まだ氷ってました。


ヘタな保冷材を使うなら、こっちの方が、断然イイです。



午後から、近くの広場で、ロングリードを使って、テクテク、てくてく・・・。


170593.jpg



その後、日は暮れて、晩ごはんは、チーズフォンデュ。


ようやく、シングルバーナーでとやったんですが、


火加減が難しく、鍋の底でチーズがこげちゃいました。(-_-;)


170594.jpg


やっぱ、チーズフォンデュは、固形燃料がいいのかなぁ!?



そんなこんなで、夜は更けていったとさ。



そして、あっさぁーーーっ!!


今日は、マルチロースターで、パンを焼いてみましたン。


170595.jpg


9時くらいから、雨予報だったんですが、6時くらいから、ポツポツと・・・・。


予報通りの雨の撤収でした。


なので、最終日は、殆ど写真はありません。


翌日、家ですべての道具を広げて乾かしました。



そして、チョットびっくり(@_@)したことが・・・・


デジカメの話ですが、旅行とキャンプで最初の充電で


トータル7日間、580枚撮りましたが、まったくバッテリー容量が減らず


携帯のアンテナ風にいうと、未だ、バリ3状態。


いい仕事してくれてます。(^◇^)




それじゃ、だんだんどーも。











コメント

非公開コメント