しまむラ~

ラブラドールをこよなく愛す、みなさんが、

ブログやツイッターなどで、ブーム!?になってる

「しまむらxLABRA」のコラボ商品。


遅ればせながら、我が家も行ってきましたよ。

もう、売り切れてるんじゃないかと思ったんですが

田舎なもんで、まだありました。

150660.jpg


どうせなら、ひめとコラボ!?

150661.jpg

寝ながらで、スンマソ。

どんな風に置いても起きない、ひめって・・・・・



それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海ママも先日行ってきたんだけど、何も買わずに帰ってきました。
何で?って聞いたら、自分に合うサイズがもう無かったんだって。
バッグもあったんだね。知らなかったわ。

こんばんは

ひめちゃん無事に手術が終わって良かったですね♡
甘えんぼさんな気分ね~可愛いですね^^
やっぱり毛のぬくもりは最高ですよね!むふ

しまむら・・・そーなんですか
可愛いバックですね
うちも田舎だからまだ沢山あると思う
らじゃ~♡です

しまむら で LABRAがあるの?
知らなかった・・・ 
行きたいけど、近くに そのお店がないのが残念なり!

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> 海ママも先日行ってきたんだけど、何も買わずに帰ってきました。
> 何で?って聞いたら、自分に合うサイズがもう無かったんだって。
㋪ママも、合うサイズがなかったみたい。
服は、そんなに多くなかったなぁ。
なんだか、スゴイ人気みたいです。

> バッグもあったんだね。知らなかったわ。
チラシにあったので、これだけはゲットしようと思いました。
だって、メンズがないんだモン。

Re: タイトルなし

バーディ ママさんへ

> ひめちゃん無事に手術が終わって良かったですね♡
ありがとうございます。
ヘンなモノが見つからなくてヨカッタでした。(^-^)

> 甘えんぼさんな気分ね~可愛いですね^^
> やっぱり毛のぬくもりは最高ですよね!むふ
やっぱ、この毛だけは譲れないって感じでしょうか。

> しまむら・・・そーなんですか
> 可愛いバックですね
是非、行ってみてください。
Tシャツ(レディースのみ)もあるみたいです。

> うちも田舎だからまだ沢山あると思う
> らじゃ~♡です
何をおっしゃいますか?
富士山が見えるとこに住んでおられるのに・・・
富士山が見える=都会、なんですよ。(笑)

Re: タイトルなし

わるっちままさんへ

> しまむら で LABRAがあるの?
> 知らなかった・・・ 
> 行きたいけど、近くに そのお店がないのが残念なり!
え゛~~っ!ないっ!?まさか~!?
ちょっとネットで調べました。
車で10くらいのとこにありますよ。
フレ○ポ長田店(中央線長田駅の近く)です。
レディースのTシャツもあるみたいなので、
即、行くべし。

ゲットですぅ(o^♪^o)

情報ありがとうございました\(^^)/

もるひめ家より 更に遅れて行きましたが ありましたよ~~~~♪ 同じトートをゲットです(^ー^)ノ

実は…ラブラドールのグッズ 買うのは【初】なんです。五年もの間…何も持たずで… 息子を家に迎えて 躾の問題で手を焼く事が多く 泣いて泣いての毎日 。正直、SHOPのササミジャーキーのゴンタ君を見るだけで拒否反応を起こしたこともあった。息子にも辛くあたってた事もあった。でも五年経ち自慢の息子に成長したRERUN!!!今日 ここのお部屋覗いたら…シンプルなトートのデザイン♪自分の好みでラブグッズを初めて欲しいと思った自分。急いで店へ向かいました。
ありがとうございました(^∀^)ノ♪

くそおおおおおw
FBでもえらく盛り上がってたので私もしまむらに行ったら「え?ラブラとコラボ?そんなんありましたっけ?」なレベルでなーーーんもなかったです‥
聞く所によるとすぐ完売したそうで。。
なのでパパさんラッキーですぞ!
その後悔しくてラブラのHP見てるけど‥なーんかなぁ。なんかもうお祭りに乗り遅れた感もあり、今回は大人しく見逃してやる事にするんです!w

Re: ゲットですぅ(o^♪^o)

「ルー婆さん♪」さんへ

> 情報ありがとうございました\(^^)/
またまたの、コメントありがとうございます。(^^)/

> もるひめ家より 更に遅れて行きましたが ありましたよ~~~~♪ 同じトートをゲットです(^ー^)ノ
それは、ヨカッタですぅ~。(^◇^)
見ちゃうと全部ほしくなったけど、ガマン、ガマン・・・・。

> 実は…ラブラドールのグッズ 買うのは【初】なんです。
マジですかぁ~。(@_@)
ラブグッズファンとしては、こんなに安くていいの!?ってな感じでゲットですよ。(^_-)-☆

> 躾の問題で手を焼く事が多く 泣いて泣いての毎日。
たぶん、パピー!?からですよね。
まぁ、パピーは小さな怪獣ですからネ。
我が家は、先々代犬がそうでした。
なんで毎日、イタズラばっかするの!?
もう、お願いだから、言うことを聞いて!!
そんなわが子だからこそ、カワイイんですよネ。(^◇^)

この他に、レディースのTシャツもあるんですよ。
また是非、お店を覗いてみてください。

でもなんで、メンズがないんだろう!?
ラブファンは、レディばっかじゃないのに・・・(+_+)

パパさん 有難うございました♡

このフレ〇ポ長田店の前の道は数え切れない程
通っていますが、ここは一度も入ったことは
ありませんでした。(^^;
シマムラ‥って 普通に店舗として道の横に
建っているものだと思っていたもので全く気づき
ませんで!
遠いパパさんに教えて頂いたなんて‥
  イヤーン(/ω\)ハズカシーィ
でも、ネット検索って凄いですよね!
行ってみたいと思いま~す♡

Re: タイトルなし

「もんちゃん」さんへ

> くそおおおおおw
> FBでもえらく盛り上がってたので私もしまむらに行ったら「え?ラブラとコラボ?そんなんありましたっけ?」なレベルでなーーーんもなかったです‥
ワン好きな店員さんじゃなかったのねぇ~。ザンネン・・・orz

> 聞く所によるとすぐ完売したそうで。。
さすが、都会だわぁ~。
ラブファン並びに、わんこグッズ収集家にとっては、一大イベントですからネ。

> なのでパパさんラッキーですぞ!
田舎でヨカッタですよ。(^-^)

> その後悔しくてラブラのHP見てるけど‥なーんかなぁ。なんかもうお祭りに乗り遅れた感もあり、今回は大人しく見逃してやる事にするんです!w
やっぱ、ラブラは値段が・・・ねぇ~。
しまむらは、各地にいっぱいあるから
ちょっとお出かけついでに違うお店に寄ってみたら?

Re: タイトルなし

わるっちままさんへ


> このフレ〇ポ長田店の前の道は数え切れない程
> 通っていますが、ここは一度も入ったことは
> ありませんでした。(^^;
たぶん、複合施設のような感じ!?ですよね。
複数店舗が入ってる・・・みたいな。

> シマムラ‥って 普通に店舗として道の横に
> 建っているものだと思っていたもので全く気づき
> ませんで!
田舎は、そうです。(笑)
めっちゃ、1戸建てで、デカイ看板に「しまむら」って書いてます。

> 遠いパパさんに教えて頂いたなんて‥
>   イヤーン(/ω\)ハズカシーィ
> でも、ネット検索って凄いですよね!
> 行ってみたいと思いま~す♡
ネット、ダイスキなもんで・・・・(^_^;)
是非行って、ゲットしてきてください。(^.^)/~~~