今年初キャンプ・・・その1

さてさて、西の国から、帰って来た、翌々日・・・


今度は、今年初のキャンプに行ってきました。


いや~、流石につかれたわぁ~。((+_+))


でも、心地いい、疲れでしたヨ。(^◇^)



行きの車の中で、既に爆睡ちうの方がいます。(笑)


170569.jpg



こんな感じで、お空も味方してました。


なんせ、昨年の後半のキャンプは、雨キャンプばっかでしたから・・・・


170570.jpg



場所は、我が家のお気に入りの「斑尾キャンピングパーク」さん。


170571.jpg



それじゃぁ、早速、タープ&テントをサクサクッと立てちゃいましょう。


そこで、今回のニューアイテム・・・その1。


170572.jpg


エリステのペグを使ってて、何故今まで、このペグハンマーを使わなかったのか・・・


本当に、おバカさんでした。


メッチャ、使いやすいペグハンマーです。



ニューアイテム・・・その2


170573.jpg


実は、今までのテント・・・ついに雨漏りしてしまいました。


チョット、大きくなったテントで、快適でした。



今回は、椅子を使わず、座布団を敷いて、ロースタイルを試みました。


やっぱ、ロースタイルは・・・我が家に合ってるみたい。(*^^)v


だって、ひめタンが、こんなことするんだモン。


170574.jpg


カワイイったら、ありゃしない。(^◇^)



そして、いつもの遊び場は、グチョグチョの中途半端な状態だったので


今回は、あきらめました。


170575.jpg



夕方散歩で、隣のサイト、サウスエリアを散策・・・


カラフルなテントが沢山あって、満員御礼でした。


170576.jpg



ニューアイテム・・・その3


170577.jpg


うちらには、丁度いい大きさの七輪です。


そして、ももmamaさんから、お土産で頂いた、ビールを持参。


メッチャ、美味かったぁ~。(*^^)v



そして、ひめタンは・・・


170578.jpg


やっぱり、ここがいいのネ。プププッ


そして、この子たちも、一緒です。


170579.jpg



さてさて、今の気温は・・・


170580.jpg



ニューアイテム・・・その4


170581.jpg


これが、またいい雰囲気を出して、やさしい灯りです。



のんびりと、芋焼酎でチビチビと・・・


170582.jpg



そんなこんなで、夜は更けていったとさ。




それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日は お越し頂き有難うございました♡

遠方旅行の後のキャンプだなんて お2人とも “タフ”だわ~!
なんのかのと仰いますが、若い!! i-236

今や パパさん達は 立派なキャンパーですねi-234i-278
今回は良い天気に恵まれて本当にヨカッタです♪

アイテムも少しずつ増えて ツールームのテントやランタン ‥ カッコいい♡
外での食事やドリンクが 格別 美味しいのは どうしてなんでしょうねぇ~?
やっぱり 解放感かな? i-179

卓上七輪で焼くお肉やお野菜がとっても美味しそう!i-277
そうそう、娘宅も先日バーベキューをしたそうなんですが
ピーマンをそのまま アルミ箔で包んで焼くと 中が蒸されて
とっても美味しかったそうですよ i-277
パパさん達も 今度いちど試してみて~ ☆

ひめちゃんは幸せですね、パパさん ママさんに アチコチ いっぱい
連れてって貰えて ♪
相変わらず パパさんLOVEi-175 可愛い過ぎ~~~♡
ママさん ヤキモチ妬いてると思いますよぉ~っ!(笑)

Re: No title

わるっちままさんへ

> 先日は お越し頂き有難うございました♡
こちらこそ、お邪魔しました。

> 遠方旅行の後のキャンプだなんて お2人とも “タフ”だわ~!
> なんのかのと仰いますが、若い!! i-236
今回のキャンプは、マッタリキャンプでしたから、
ゆっくりと時間を過ごしました。

> 今や パパさん達は 立派なキャンパーですねi-234i-278
> 今回は良い天気に恵まれて本当にヨカッタです♪
イヤイヤ、まだまだ、エセキャンパーですよ。
お出かけは、いい天気に限りますよネ。(^.^)

> アイテムも少しずつ増えて ツールームのテントやランタン ‥ カッコいい♡
> 外での食事やドリンクが 格別 美味しいのは どうしてなんでしょうねぇ~?
> やっぱり 解放感かな? i-179
やっぱ、外ごはんのおいしさは、格別ですからネ。
今回は、天気も味方してくれました。

> 卓上七輪で焼くお肉やお野菜がとっても美味しそう!i-277
> そうそう、娘宅も先日バーベキューをしたそうなんですが
> ピーマンをそのまま アルミ箔で包んで焼くと 中が蒸されて
> とっても美味しかったそうですよ i-277
> パパさん達も 今度いちど試してみて~ ☆
なるほどぉ~。ピーマンのホイル焼き・・・ですね。
次回のキャンプには、是非やってみたいと思います。


> ひめちゃんは幸せですね、パパさん ママさんに アチコチ いっぱい
> 連れてって貰えて ♪
ひめは、車のお出かけがダイスキなので、我先に車に乗ります。
お休みのお留守番が出来ない、ワンコですから・・・

> 相変わらず パパさんLOVEi-175 可愛い過ぎ~~~♡
> ママさん ヤキモチ妬いてると思いますよぉ~っ!(笑)
パパも、ひめLOVEですから、相思相愛なんですよ。(爆)
ママは・・・ヤキモチは妬かないけど、あっけにとられてます。
ひめとパパは、アンポンタン同士!?