西の国へ1376kmの旅・・・その4

さてさて、その4になります。


実は、前回のオフ会で、書き忘れたことがありました。


それは、この写真・・・


170535.jpg


ソレリュンヌさん宅に家族として迎えられた保護犬JJさんカラー・・・


残念ながら、このカラーをすることなく、天国へ・・・・


㋪パパは、思わず目頭が熱くなり、涙が・・・・


そしたら、みんなも涙しちゃって・・・


ソレさん、JJさんを連れて来てくれて、ありがとう。





それでは、話を戻します。


ホテルをチェックアウトした後、近くの「コメダ珈琲」にて朝食。


その後、一行が、向かった先は、天王寺にある「てんしば」。


170536.jpg



ここは、大阪でも有名な建物が見える位置にあるんです。


それも、2つも・・・


170537.jpg


170538.jpg



170539.jpg


170540.jpg


170541.jpg


芝生NGでも、ワンコのお散歩には、サイコーの場所です。



それでは、今回の旅行のもうひとつの大切な目的地に行こう!


それは、昨年12月に天国に旅立ったベルくんに会いに行きました。


170542.jpg


ブロ友さんの「わるっちまま」さん宅にお邪魔しました。


170543.jpg


おぉ~~、ひめタンも覚えてくれてたかな!?



そして、この羊毛フェルト・・・


ベルくんにそっくりで、思わず


「おーーっ!!めっちゃそっくりやん!!」


170545.jpg



そしたら、弟のわらびくんが・・・


170544.jpg


ヤバイ・・・


ヤキモチやきのわらびくんに、怒られちゃいました。(^.^)



そして、ひめタンには、ダイスキなイチゴを頂きましたン!



170546.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎるモノ。


ラブ談義に華を咲かせて、超満開状態で、お別れ・・・・


お名残り惜しいですが、またお会いできることを願ってやみません。


そして、沢山のお土産も頂き、大変ありがとうございました。



「わるっちままさん」宅を後にした、一行は・・・


170547.jpg


170548.jpg


高速のドッグランのはしごをしちゃいました。



そして、川島ハイウェイオアシスで一休み。


170549.jpg


170550.jpg



その後、車中泊するSAに向かいました。


ここは、どこでしょう!?


170551.jpg



次回につ・づ・く


まだ、ひっぱるんかい!!




それじゃ、だんだんどーも。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遠路ですのに ベルに会いにおいで下さり本当に有難うございました♡
きっと ベルも大喜びだったと思います♪
ひめちゃんも 体躯が大きくなり、とっても元気だったのでヨカッタです!
御一家にお会い出来て 本当に嬉しく思いました☆
ベルの素敵なプレゼントも 本当に感謝です♡ 

《てんしば》‥地元に住んでいるのに全く知りませんでした(汗・・)
あまり出歩かない方なので チェックも何もしてなくて こんな場所が
出来てたのも全然知らず ‥(お恥ずかしい i-229

今回 4泊5日 しかも、中身の濃~い旅行をなさったので お疲れでは
ありませんでしたか? いやいや、残りの連休は キャンプにおいでに
なるとの事でしたし、まだまだ疲れの出る歳ではなかったですね i-179

ひめちゃんも 用心で食べさせて貰えない物もあるようですが、少しずつ
レパートリーを増やして 何でも食べれるようになったらいいですね♡
なんと言っても 元気が一番です☆

又 是非 お会いしたいと思っていますし、又 旅行もご一緒出来たら嬉しいですi-178

今後とも どうぞ宜しくお付き合い下さいませ♡
多々なるお心遣い本当に有難うございました! m(__)m

Re: No title

わるっちままさんへ

> 遠路ですのに ベルに会いにおいで下さり本当に有難うございました♡
> きっと ベルも大喜びだったと思います♪
天国に行くには、まだまだ先だと思っていました。
ステキな笑顔のベルくん・・・生にベルくんにもう一度会いたかったです。

> ひめちゃんも 体躯が大きくなり、とっても元気だったのでヨカッタです!
> 御一家にお会い出来て 本当に嬉しく思いました☆
この体躯が、ベストなんだろうなぁって、勝手に思ってます。

> 《てんしば》‥地元に住んでいるのに全く知りませんでした(汗・・)
> あまり出歩かない方なので チェックも何もしてなくて こんな場所が
> 出来てたのも全然知らず ‥(お恥ずかしい i-229
ペットショップもあり、そこにはドッグランもあるんですヨ。
そして、ワンコは芝に入れないっていうのが、ザンネンでなりません。
わらびくんのお散歩コースに入れてください。

> 今回 4泊5日 しかも、中身の濃~い旅行をなさったので お疲れでは
> ありませんでしたか? いやいや、残りの連休は キャンプにおいでに
> なるとの事でしたし、まだまだ疲れの出る歳ではなかったですね i-179
いやいや、相当疲れました。かなり疲れました。(+o+)
この歳で、かなりのムリをしちゃいました。(^_^;)

> ひめちゃんも 用心で食べさせて貰えない物もあるようですが、少しずつ
> レパートリーを増やして 何でも食べれるようになったらいいですね♡
> なんと言っても 元気が一番です☆
最近では、アイスのモナカだけすこ~しだけ、あげたりしてます。
そこには、アイスもすこ~しだけついてるから、美味しいみたい。
㋪パパがそのアイスを食べてると、もらうまではガンと動きません。(笑)
美味しいのがわかってるから、およだの滝が・・・(^◇^)

> 又 是非 お会いしたいと思っていますし、又 旅行もご一緒出来たら嬉しいですi-178
是非、またお会いできることを、願ってやみません。
ホント、旅行もご一緒出来ればチョ~うれしいです。(*^^)v

> 今後とも どうぞ宜しくお付き合い下さいませ♡
> 多々なるお心遣い本当に有難うございました! m(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします。
そして、沢山のお土産も頂き、大変ありがとうございました。
ひめに、あの白いモノ・・・いつあげてみようかと、ただ今思案中です。(^.^)