西の国へ1376kmの旅・・・その3


ようやく、この旅行のメインイベントのラブのワラワラタイム。


もう既に、みなさんのブログでアップされてるので、


見飽きてしまったかも!?



170525.jpg



今回は、神戸市の「グッドラック」さんにて、貸切ドッグラン。


170526.jpg


170527.jpg


170528.jpg


メリーパパさんの、🍙にロックオン状態!!

170529.jpg


170530.jpg




そして、ここのハンバーガーが絶品とのこと。


ワンコを連れていない方でも、このハンバーガーを買いに来ることも・・・。


170531.jpg


めっちゃ、美味かったぁ~。(*^^)v



そして、あっという間の2時間が終了。


最後は、集合写真を撮るも、やっぱまとまりがない・・・・orz


170532.jpg


まぁ、これがチーム「マイペース」なんだなぁ。


そして、みなさんから、沢山のお土産を頂きありがとうございました。


また、お会いできることを、楽しみにしてます。



お名残り惜しいですが、みなさんとお別れした後、一行は、


有馬温泉まで、れっつらごぉ~!


だけど、ひめタンを連れて温泉は入れない・・・・・・


仕方ないので、車でお留守番。


いい感じの屋内駐車場があったので、ラッキーでした。



そして、日帰り温泉「金の湯」に入ってきました。


170533.jpg


茶褐色の湯が、いい感じでした。(^◇^)


湯上りのサイダーが、美味しかったぁ~。


そして、一行は、大阪まで行くんですが、


途中、高速で、事故渋滞に会うものの、ホテルのチェックイン予定時刻に


到着しました。


この日の宿は、高石市にある、「ホテル・ステージ」さん


普通のビジネスホテルなんですが、ワンコOKなんです。


4階の部屋なんですが、エレベーターもワンコOKです。



170534.jpg


普通にフロントを通って、外出しようとしたとき、チェックインのお客さんがいて、


ひめタンを見て、目がテンになって、2度見してました。(笑)



夕飯は、近くにある粉モン屋「てこや」さんで、お好み焼きとたこ焼きを


テイクアウトで頂きました。


やっぱ、大阪の粉モン・・・・サイコーーー!!(*^^)v



そして、なんだかんだと、夜は更けていったとさ。



次回につ・づ・く



それじゃ、だんだんどーも。










コメント

非公開コメント