西の国へ1376kmの旅・・・その2

キャンプから、戻って来ました。


キャンプの話は、後ほど・・・・




「神戸フルーツフラワーパーク」を後にした一行は、


明石にある「魚の棚」に行きました。


170513.jpg


そうなんです。まさかの雨です。(T_T)


この時は、まだ小雨程度だったんですが、その後、雷もなり、すんごいドシャ降りでした。


「魚の棚」の商店街は屋根付きの商店街だったのが、功を奏しました。


170514.jpg


このまま、家に帰れるなら、いっぱい買えたのになぁ~。


ほしいモノが、い~っぱいありました。



そして、ここに来たなら、食べたいモノがあったんです。


それは・・・・・明石焼き。


170515.jpg


お店に入れないので、店先のテーブルで、頂きました。


いつも、冷凍モノの明石焼きした食べたことがなかった・・・。


それでも、ウマイ、美味いと思ってました。


でも、出来立てって、こんなにも美味いなんて・・・(@_@)


雨が上がるのを、暫く待って、宿に向かいました。



たつの市にある、旅籠屋さん。


170517.jpg


やっぱ、旅籠屋さん・・・安心するわぁ~。



ひめタン、お散歩後、ひと足早いアウトドア。


GW後半戦は、キャンプを予定してま~す。(*^^)v


170516.jpg


うちらの晩御飯は、どうしようと考えて、お肉を食べようと、


カーナビで、近くのステーキ屋さんを検索して、「エルシー」さんが


イチバン近い、ステーキ屋さんだったんです。


ホント、めっちゃ美味かったぁ~。


家の近くにあれば、月一で通っちゃうよ!


ひめタンは、車でお待ち頂きました。



そして、夜は更けていったとさ。



翌朝、早々に向かった先は、世界遺産の「姫路城」。


170518.jpg


170519.jpg


170520.jpg


天守閣は、ワンコは入れないので、入口でパシャ!


170521.jpg



車が来ないうちに、パシャ!


170522.jpg



そして、お土産を買おうと思ったんですが・・・


170523.jpg


お土産やさん、まだオープンしてませんでした。チーン((+_+))



そして、一行が向かった先は、姫路駅。


とある方と、待ち合わせ。


2011年11月にブロ友さんになって頂いた「ソレリュンヌ」さん。


かれこれ、6年前になるんですネ。



170524.jpg


ようやく、会えたぁーーっ!!(*^^)v


また、ひとりブロ友さんの出会い・・・ありがとうございます。



この後、チーム「マイペース」の集いだよ~~~っ!!



次回につ・づ・く



それじゃ、だんだんどーも。





