西の国へ1376kmの旅・・・その1

GW前半、4泊5日で、兵庫、大阪、岐阜と旅をしてきました。


金曜日、仕事終わりに出発して、南条SAに車中泊しました。


翌朝、肌寒い感じで、いつもの時間(5時)に起床。


ひめタンの朝さんぽに出かけました。


170502.jpg


裏道に出られたので、田んぼ道をおさんぽしてきました。



㋪ママが、車中泊の後片付けをしてくれる間、ひめタンと㋪パパは


ジャマにならないようにここのSAにある、小さな!?ドッグランでおさんぽ第2段!!


170503.jpg


暫く、天気もいいみたいなので、楽しく行きまっしょい!!(*^^)v


舞鶴若狭自動車道の、西紀SA。


170504.jpg


ここにも、ドッグランがあるんだけど、やっぱ小さい・・・。


確かに、ひめタンは、走らないけど小さいと・・・やっぱ・・・ねぇ・・・((+_+))



そして、一行が向かった先は、兵庫県三田にある「花のじゅうたん」


170505.jpg


ネットの情報で、芝桜が満開との情報があったので、楽しみでした。(^◇^)


170506.jpg


170508.jpg



ここで、本日イチバンのナイススマイル・・・頂きました。(*^^)v


170507.jpg


そうだネ。まぁ、観光バスも来るくらいだから、観光名所になってるみたいだネ。



その後、一行は、道の駅「神戸フルーツフラワーパーク大沢(おおぞう)」


170509.jpg


170510.jpg



ここにもドッグランがあるので、チョットだけ、ドッグウォーク!?


170511.jpg



そして、ここでお昼にしました。


170512.jpg


大変、美味しく頂きましたン。!(^^)!


まだまだ、つづく・・・


でも、GW後半戦、明日(4日)から、キャンプに行ってきます。


旅行のお話は、その後に・・・。




それじゃ、だんだんどーも。






