今年初のドッグカフェ

まだ、雪があるかなぁと思ってたドッグカフェですが、


すっかり、雪もなくて春が来てました。(^.^)


いつものドッグカフェ「cafe'わんこ亭 」さん。


170330.jpg


ひめタン、ママさんをガンミちう。(^-^)



お冷じゃなくて、あったかい麦茶が出てきました。


この茶碗・・・メッチャいいわぁ~。(*^^)v


170332.jpg



ひめタン、ウマウマ貰おうと思って!?先読みして、いい仔にしてます。プププッ


170331.jpg



しばらくすると、小鉢たちのお目見えです。


170333.jpg


㋪パパは、ウドが苦手で、食べれない・・・と思ったんですが、


このウド・・・食べれました。(*^^)v


おからの酢の物は、初めて食べました。


どれも、メッチャ美味しかったです。


流石、野菜ソムリエのママさんです。(^◇^)



そして、パスタの登場!!


170334.jpg


これも、メッチャうまい!!!


スイーツもオーダーしちゃいました。


170336.jpg


このスイーツも美味でございました。(^◇^)



その頃、ひめタンはといういと・・・・


170335.jpg


そうだよねぇ~、いっぱい待ったモンねぇ~。


そして、ついに登場!!


170337.jpg


鶏をボイルしたウマウマ。


それでは、ひめタン・・・・実食!!


170338.jpg


170339.jpg


見た感じ、指まで食べてるように見えますが、ちゃ~んと歯を立てずに、


ウマウマだけパックンチョ!してます。



そして、こちらの「わんこ亭」さんの看板犬の登場です。


今日は、この看板犬に会いに来たかったんです。


170340.jpg


盲導犬協会から来た、フーガくん。


キャリアチェンジ犬なので、基本の躾はバッチリ入ってます。


でも、号令が英語なんですって。


実際に、「おすわり」って言っても・・・しませんでした。



そして、もうお一方の登場!!


170341.jpg


こはくちゃんは、ルイーズと同じふるさとの


「新潟動物ネットワーク」の保護犬。


こはくちゃんは、日本語が通じます。プププッ



それじゃ、そろそろ帰ろうか。


170342.jpg


またこようネ!



それじゃ、だんだんどーも。




