朝からベッタリ

みなさんから、退院のお祝いメッセージ、ありがとうございます。(^^)/

また一歩、距離が縮められた感じがしました。


そして、退院の翌日の出来事。

朝から、㋪パパにベッタリです。

150658.jpg

「もう離れないわヨ」って感じで、ひっつき虫状態。

これがどんな顔で寝てるかというと・・・

150659.jpg

右目は、あいてるように見えますが、完全に落ちてます。(笑)



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご〜い。
おまたベッドですね!
飼い主冥利につきるという、、、。
ママは?
やきもちやいてないですか?(笑)
…ないか。(^O^)

キャーッ! 可愛いすぎるぅ~~~e-415
ママさんが妬いてませんか?(笑)

ひめちゃんの手術が無事に終わって、
おめでとうございます。
もう、すっかりパパっ子ですね♪
このお顔で安心して寝てくれちゃったら、
もうパパさんの鼻の下が嬉しくて伸びて
しまっているのではないでしょうか?(笑)

うみと同じだね~(o^^o)♪
ひっつきひめちゃん、パパさんの鼻の下伸びてるのが見えるなぁ(笑)

Re: タイトルなし

ぱとこさんへ

> すご〜い。
> おまたベッドですね!
なるほどぉ~、これを「おまたベッド」っていうんですネ。
知らなかったぁ。

> 飼い主冥利につきるという、、、。
最初のうちは、まぁ悪くもないかなぁと思うんですが、
今日は、朝から夕方までず~~っとこれですよ。
しつこいのもどうかと・・・。
まぁカワイイので、「どいて」なんて言えないし・・・(親バカ炸裂ちう)


> ママは?
> やきもちやいてないですか?(笑)
> …ないか。(^O^)
ナイナイ。
㋪ママは、サッパリタイプ、
㋪パパは、ベッタリタイプ。
ひめは、何してもカワイイわぁ。(またしても親バカ炸裂ちう)


Re: タイトルなし

わるっちままさんへ

> キャーッ! 可愛いすぎるぅ~~~e-415
> ママさんが妬いてませんか?(笑)
今日は、朝からこれです。(笑)
「もう、離れないからねぇ~」って感じですかね。
㋪ママは、まったくもって妬いてないです。
サッパリ系なもんで。

Re: タイトルなし

ももmamaさんへ

> ひめちゃんの手術が無事に終わって、
> おめでとうございます。
ありがとうございます。!(^^)!

> もう、すっかりパパっ子ですね♪
ガッチリとひめのハートをわしづかみしました。(笑)

> このお顔で安心して寝てくれちゃったら、
> もうパパさんの鼻の下が嬉しくて伸びて
> しまっているのではないでしょうか?(笑)
「家がやっぱりいいわぁ」って思ってもらえれば嬉しいなぁ。
もうねぇ、地面を突き抜けて
地球の反対側まで行きそうですよ。(爆)

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> うみと同じだね~(o^^o)♪
そうなんですよぉ~。
山中湖で見たうみちゃんとおんなじなんですよぉ~。
今日は、朝からず~~っとこれです。(笑)

> ひっつきひめちゃん、パパさんの鼻の下伸びてるのが見えるなぁ(笑)
もうねぇ~、デレデレ、でれでれ、deredreな感じです。
だってぇ、ひめが離れないんだモン。