隣県まで、れっつらごぉ~!

ようやく、雪も消えつつ、春まっしぐら!!


そんなこんなで、隣県まで、お出かけしてきました。


最近のひめタンは、車の乗ると・・・・こんな感じです。


170316.jpg


ハッキリ言って・・・・ジャマです。(笑)



そして、向かった先は・・・


170317.jpg


ひめタンは、入れないので車で待機。


おみやげ・・・まかせとけぇ~~っ!!(あるかな!?)




ザンネンながら、ひめタンのおみやげ・・・ありませんでした。(スマン)





そして、ここからほど近い、道の駅に行きました。


170318.jpg


ここには、無料のドッグランがあるんです。



さぁ、思う存分、走っておくれ!!


170319.jpg



170321.jpg


ここは、エリアが2つあるんです。


170320.jpg


小型犬エリアは、イモ洗い状態で、超大賑わい!!


一方、中・大型犬エリアは、10頭もいないので、ひろ~く遊べたかな!?



でも、殆ど、ひめパパにべったりなんですよぉ~。(^◇^) (鼻の下がのびまくり~)


いっぱい、走ってくれないと、困るなぁ。(全然困ってねぇ)



ひめタン・・・ここは、ど~ですかぁ!?


170322.jpg


まぁまぁ、顔じゃね~し・・・


それなりに、満足してる顔してるし・・・





そして、一行は、これまた近い稲葉山に登りました。


曇って、あんまし良く見えなかったけど、澄んでれば


チョ~景色サイコーーー!!の処だと思いました。


170323.jpg



170324.jpg



その後、1時間くらい車を走らせ、「ひみ番屋街」に行きました。


170325.jpg


そうそう、来たねぇ~。


あれは、ひめタンが我が家に来た、翌月のあっちぇ7月だった。



170326.jpg


この日は、風が冷たく人間には寒いくらいでした。



やっぱ、富山は・・・楽し!!




そして、ここからは、告知です。


来るGW(ゴールデンウイーク)ですが、西の国に行く予定です。


チーム「マイペース」のみなさん、是非とも、お会いできますよう


よろしくお願いします。


詳細は、後日改めて、このチャンネル(どのチャンネル!?)で!!




それじゃ、だんだんどーも。





