ホームチョーカー

ひめタンが、我が家に来た時に、ホームチョーカーをつけました。


170310.jpg


ひめタンは、ちょっと貧相顔!?なので、せめてホームチョーカーくらいは


花柄のカワイイモノをチョイスしました。


170311.jpg


遠くから見ると、花柄なんてまったくわからない・・・・orz



このホームチョーカー・・・・実は・・・・・・


こんな風になってしまいました。((+_+))


170312.jpg


顎をアンヨで掻くから、こんなにボロボロ状態(T_T)


色褪せしたのか、花柄なんて、まったく見えない・・・・・orz



そこで、新調しましたン。(^◇^)


スタンダードなチェック柄。


170313.jpg



それでは、つけてみましょう。


170314.jpg


あらま!なんてカワイイんでしょう。(親バカア~ンポ~ンタ~ン)




170315.jpg


本犬、特にど~ってことないみたい。



それじゃ、だんだんどーも。





