久しぶりのドッグラン

ひさ~しぶりに書きました。(^^;


ご無沙汰しております。



ひめタン、まったくもって、すこぶる元気でございます。


170301.jpg


車で、1時間半くらいのとこにあるドッグランに行ってきました。


たまたま、㋪パパは、お仕事がお休みになり、天気も午前中は晴れてる・・・


ひめタンと㋪パパとで、行ってきました。


もうすっかり、春・・・・って感じです。



170302.jpg


170303.jpg


170304.jpg



170305.jpg


いっぱい、走ったよ~~~!・・・・・・・㋪パパが。(爆)


でも、たま~に、こんな感じで、走ったりしてましたン。(^◇^)


170306.jpg



170307.jpg



おやつ待ちは、非常にお行儀がよろしいことで・・・・。


170308.jpg



㋪パパ、ホントに疲れました。


もうそろそろ、帰ろうヨ!


170309.jpg


そうだネ。(^◇^)


ひめタンのその笑顔がみたいから・・・・・




それじゃ、だんだんどーも。



