血液検査

日曜日にお医者さんに行ってきました。


ひめタンは、お薬を飲んでるので、半年に1回の割合で


血液検査を勧められました。



ソワソワのひめタン・・・・


170115.jpg


たま~に、奥からニャンコちゃんの声が聞こえるんです。


もうひめタン、ヒンヒン鼻鳴らし状態。


そんなに、ニャンコちゃんが気になるの!?


実際に、顔を会わせたらどうなるんだろう?




暫く、待ってると検査結果が出ました。


まったく問題なっしんぐぅ~!!(*^^)v


170117.jpg


あっ!まだ年齢詐称ちう・・・でした。(^^;


この調子で、これからもいっぱい元気に、食べて、遊んで、


いたずらは・・・ほどほどに・・・ネ。(^.^)




それじゃ、だんだんどーも。




