ラッセル、らっせるぅ~!?

ついに、来ちゃいました。


今季最大の寒波!!!


いや~、ビックリでした。


写真を撮り損ねちゃったんですが、


土曜日の朝、㋪パパの会社の車の上には、ナント45cmの積雪(@_@)



そして、翌日曜日の出来事。


折角これだけ降ったんだから、やっぱ行くっきゃないでしょ!!


新雪遊びにれっつらごぉ~!




170107.jpg


まぁまぁ、そんなこと言わないで、元気だして行くよぉ~!!(*^^)v


ラッセル、ラッセルゥ~!!


170109.jpg


170110.jpg



170108.jpg


でしょでしょでしょ~~~っ!!!!(^◇^)(^◇^)(^◇^)


実は、新雪で、ラッセルしてないんです。


新雪ラッセルしたのは、㋪パパでして、


ひめタンは、㋪パパのラッセルしたところを走って来たのでした。


まぁ、楽しんでくれれば、ヨシとしましょ!!



チョット、動画も撮ってみましたン。


[広告] VPS



そして、何か見つけたみたい。


170111.jpg


結局、な~んにも、なかったでした。ザンネン。



そして、遠くに㋪ママとひめタン。


170112.jpg


望遠で見てみると・・・・・・


170113.jpg


こちらを、見てましたン。(^◇^)



170114.jpg



道の通りにまっすぐにラッセルしても面白くないので


わざと、ジグザグにラッセルしました。



そして、チョット長めの動画。


[広告] VPS



また降ったら、ここでラッセルしようネ。




それじゃ、だんだんどーも。



