お初のドッグラン

大変、ご無沙汰してます。(^^;)


正月も既に今日で8日・・・・・


新年のご挨拶もせず、失礼しました。



ところで、本日8日は、先代犬ルイーズが我が家に来た日・・・


もう、6年も経ったんだなぁ。


そして、この日は、すっごい雪が降って、前が見えないくらい降った日でした。



ふと、思ったんですが、ルイーズがいるときは、雪はそれなりに


多く降ったんですが、ひめは今年で2年目ですが、2年とも、雪が降らない・・・



2日には、隣町のアウトドアショップの初売りに行って来て、こんなもん買ってきました。


170101.jpg

あんたの分は・・・・・ないわぁ~


また今度、買ってあげるから、許してチョ!




そして、今日は天気がいいのでチョット遠出して、ドッグランに行ってきました。


この季節、晴れてると、チョットした風も冷たくて外のランは、うちらがガマンできないので、


初めて、室内ドッグランに行ってきました。


170102.jpg


室内ラン・・・やっぱいいわぁ~。


風の影響、まったくなっしんぐぅ~!!


170103.jpg


170104.jpg


それなりに、楽しんでるみたい。(^◇^)



170105.jpg


チョット、お値段張るけど、まぁひめタンのためだから、しゃ~ないね。


今日は、たまたま、だ~れも来なかったから、貸切ランでした。!(^^)!



ここのドッグラン、霊園にあるんです。


人とペットと両方あるんです。


170106.jpg



さて、今年は去年よりも多くキャンプ行くゾ~~っ!!!




それじゃ、だんだんどーも。





スポンサーサイト