ありがとう ベルくん

我が家の2代目ラブのルイーズのときからの、ブロ友さんで、


I Love 我家の癒シニア犬」のわるっちままさんのベルくんが


先日の19日に天国へと旅立たれました。



ブログを読み返したら、2011年3月からのお付き合いでした。


もうかれこれ、5年にもなるんですネ。


ブログを始めたのも、こちらが1ヶ月遅れで開始してました。



そして、一念発起して、ルイーズを連れて関西まで旅行に行き、


ベルくんに会いに行きました。



ルイーズが、小っちゃかったなぁ。


161208.jpg


161209.jpg


モフモフさせてもらったけど、全然足らなかった・・・・・orz


その時は、残念ながらママさんには、会えなかった・・・・・orz(2回目)



その後、ルイーズが旅立ち、わるっちままさんがお参りしたいとのことで


昨年10月に遙々我が家にお越しくださいました。


その時には、もうひめタンがいました。


ブロ友さんの、バーディファミリーさんも一緒にお越しくださいました。


遠いところ、ありがとうございました。


そして、車で1時間くらいのところにある、ペンションにて


みんなで、ワンコ談義に花を咲かせました。


翌日は近くのドッグランにて、タップリと遊びました。


161210.jpg


161211.jpg


みんな、楽しいそうだわぁ~~!!


それにしても、ひめタン・・・・小っちゃいわぁ~。



そして、もう一度会える日がくるなんて、夢にも思いませんでした。


今年4月に伊豆にて、おんなじ3ファミリーにて・・・


161212.jpg


楽しかったなぁ~。



ラブの男の子って、チョットやんちゃなとこがあるんですが、


まったくそんなことがない、ベルくん。


おおらかで、頼もしいって言葉が、ピッタリ!!



天国で、モモとルイーズに会ったら、仲良くしてネ。




本当に、ありがとう。





161213.jpg



心からご冥福をお祈りいたします。




スポンサーサイト
