めばちこ

今日の朝さんぽの後、顔を見てみると、


ナント、めばちこが出来てました。


161205.jpg


これは、大変!!


すぐに、病院に行かなくっちゃ!! (過保護この上ない)



先生は、めばちこが、外側なので目薬は流れるためNGとのこと。


体の中から治すようにと、抗生物質のお薬が処方されました。



体重は、23.7kg。


チョット、減ったけど、まぁ許容範囲とのこと。



そして、診察が終わり、薬待ちをしていると・・・・


161206.jpg


え~~、どこにいる~? (遠くからニャンコの鳴き声が聞こえるんです)


何処にも、いないよぉ~。



161207.jpg


そしたら、受付にカゴに入ったニャンコちゃんがいました。


もう、ロックオン状態!!


次第に、鼻を鳴らし始めちゃいました。


そんなに、ニャンコが好きなのぉ~!?


多分、ひっかかれて終わりのような気がする・・・・・orz



めばちこは、暫くは様子見だネ。




それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト