待っててねぇ~!!

今日は、㋪ばぁばが留守なので、


ひめタンは、ひとりでお留守番でした。



お昼には、チッコをさせに、一旦、家に帰ってきたら、


もう、シッポ、ブルンブルン以上の、お尻高速クネクネダンス!!


そして、会社に戻らないとならないので、


ひめタン部屋のドアを閉めると、


今までは、その場でいつまでもお見送りしてくれてたのに、


今日は、そそくさと、かまくらベッドに入って行きました。


チョット、さみしい・・・・((+_+))





その後、午後の3時頃・・・ひめタンどうしてるかな?



外が明るすぎて、かまくらの中がよく見えない・・・・(>_<)


161201.jpg



それなら、暗視モード!スイッチオン!!


おおぉぉーーー!!


よ~見えるジャン!!


161202.jpg


あ”~~~~、早く帰りてぇ~~!!!



そして、5時になり、ど~してるかなぁ~?


161203.jpg


そうだよね、この時間なら、もう真っ暗状態。


それなら、もう一度暗視モード・・・スイッチオン!!


161204.jpg


いい仔過ぎるぅ~~~!!!(*^^)v


速攻で、帰るから待っててねぇ~!!




それじゃ、だんだんどーも。




スポンサーサイト