ぐるりとひと周り

この間の土曜日、お出かけしてきました。


今回は、㋪ばぁばと、㋪ママのばぁばも一緒です。


まずは、北陸道をチョットだけ南下。


とってもいい天気で、お出かけ日和でした。(^◇^)


山の上から見ればすんごくステキな!?雲海も見れました。


161137.jpg



そして、上信越道を南下。


161138.jpg


流石に、長野は寒いね。


まずは、こちらの産直売場に吸い込まれました。


161139.jpg


リンゴやら、野菜やら、爆買いしてました。


ひめタンと、㋪パパは、お外で待機ちう。


ブロ友のぱとこさん手作りカラーがステキだネ。(*^^)v


161140.jpg



今回は、㋪ママのダイスキな軽井沢は・・・寄りませんでした。


結構、雪が積もってました。


161141.jpg


161142.jpg


道路には、雪はなかったけど、周りはあったなぁ。



浅間山もキレイに雪化粧でしたヨ。


161143.jpg



お昼は、横川SA。


161144.jpg


ひめタンは、入れないので車で待っててネ。



まぁ、普通ならここは、峠の釜めしってとこなんだけど、


それじゃあ、おもしろくないので、こんなの食べました。


161145.jpg


いや~、流石にお腹いっぱいになりました。


味に飽きない工夫がされてて、手前のソースはデミグラスソース、


向こう側はカレー、ごはんは、白飯とケチャップライス。



お腹いっぱいなので、ひめタンと、チョットお散歩。


そこには、ナント15さいのラブラドールの男の子がいました。


足取りもしっかりしてて、毛艶もとってもいい感じ。


とても、15さいには見えませんでした。


161146.jpg


15さいにあやかろうと、一緒に写真を撮ろうとしたんだけど、


ひめタンにキョヒられました。(-_-;)



一行は、その後、関越道に入り、群馬でショッピング~。



161147.jpg


なかなか、出てこない・・・・


寒くて、外で待ってるって・・・・大変だわぁ~。



ここのトイレは、案内が面白かったぁ。(^◇^)


161148.jpg


161149.jpg



その後、後で分かったのですが、


「関東好きな道の駅で5年連続第1位」の「川場田園プラザ」。


161150.jpg


ただ、来る季節を間違ったみたいで、かなり寒くてお散歩どころじゃなかったでした。


ホントいい感じの季節に来たら、絶対にいいところだと思います。


161151.jpg


その後、途中のSAで、ひめタンの夕方さんぽ&夕飯を食べてもらって、


隣町まで帰ってきて、ここでみんなで夕ご飯を食べて、


お家に帰ったとさ。


めでたし、めでたし・・・




それじゃ、だんだんどーも。






