ゲリPとホームセンター

実は、先々週のことですが、ひめタン、ゲリPになりました。


我が家に来て、初めてのゲリP・・・


特に、特別なモノを食べたわけでもなく・・・


ストレスなのか・・・


冷えなのか・・・



結局、何なのかは、分からず・・・・・orz



下痢止めのお薬を飲ませて、様子をみることにしました。


そして、お薬が効いたのか、次第に回復して、5日くらいで


完全復活しました。(*^^)v



ひょっとして、季節の変わり目かも!?


先代犬のモモも、ルイーズもこの季節の変わり目で


お腹を壊すことがありました。



まぁ、何はともあれ、治ってヨカッタヨ!



そして、本日隣町までショッピング。



色々と、お店を廻って、ホームセンターに行き、


ワンコと一緒にお買い物できる、カートに乗せてみました。


きっと、ジタバタするんじゃないかと思ってました。


そうなったら、即退場!!



しか~し、借りてきたニャンコ、ならぬ借りてきたワンコ状態。


161135.jpg


まぁ、確かにひめタンには、狭いわなぁ。


でも、おとなしくカートに乗ってるなんて・・・ビックリでした。



なので、行き交うお客さんが、みんな微笑んでくれました。



161136.jpg


このカート、前の柵を取り外すと階段になって、


カートの乗り降りができるような仕掛けになってるんですが、


まぁ、ひめタンですから、こんなのカンタンに乗り降りしてくれると


思ったんですが、まったくもって無視!


仕方ありません、抱っこして乗せましたン。



そして、買い物も終わって、カートから降ろしたとたん、


ワーイ!ワーイ!(*´▽`*)、ヒャッホーー!!状態!!!



思わず、


「ひめタン!カートに戻すヨ!!」


そんなこと言っても、戻すことなんてできないと思ってるでしょ!?


はい、その通りでございます。(^^;



それじゃ、だんだんどーも。







スポンサーサイト