秋を求めて・・・その3

そんでもって、その3でございます。


朝方は、やっぱ寒かったわぁ~。(((;゚;Д;゚;)))ブルブル


やっぱ、大きなサービスエリアなんだから、仕方ないけど


近くのトラックが一晩中エンジンかけっぱで、ちと五月蝿かったなぁ。



それでも、朝になればまだまだ、楽しいことが待ってるから


がんばれちゃうヨ!!



それじゃ、朝さんぽにれっつらごぉ~!


ここのサービスエリアには、ドッグランが併設されてるので


てくてく歩かなくてもいいんです。


だ~れも、いないので貸切状態!!マイドッグランって感じ。(*^^)v


それなり、トコトコと散策しました。


161125.jpg



そこに、ワンコちゃん登場!!


161126.jpg


おさしん、撮り損ねっちゃいました。(>_<)



ランに入ってきて、


「大丈夫ですかぁ~!?」って聞くもんだから、


㋪パパ 「まったく問題ありませんよぉ~。」


2ワンが入ってきて、ナントその2ワンとも、保護犬とのこと。


ってなると、ここのラン、保護犬で独占しちゃいました。(^◇^)


しっかりと、ランを満喫してくれるワンズでしたヨ!!


まぁ、ひめタンは、しっかりと㋪パパのそばを離れません。


2ワンの飼い主さんが、


「ちゃんと信頼関係ができてるんですね。」


㋪パパ 「!?!?!?!?!?」


「このランから出れば、別犬に変わりますから・・・」


そして、みんなでランから出ました。


ひめタン、何処に行くのか、グイグイ引っ張ってよろけるくらいです。


2ワンの飼い主さん 「ホントだぁ!全然違う犬みた~い。(笑)」


㋪パパ 「でしょ~!いっつもこんな感じなんですよぉ~。おっととと」



そして、ここのサービスエリアにて朝食。


161127.jpg


まぁ、サービスエリアだからネ。こんなもんでしょう。


そして、一行は帰路につくわけですが、その前にちょっと寄り道・・・。


「道の駅 ばんだい」


161128.jpg


ここの道の駅は、苦い思い出があって、


昨年、大内宿に行った帰りにここに寄って、ドッグランで遊ぼうと


思ったんですが、突然雨が降り出しまったくもって使えなかった・・・・・orz


そして、今回のリベンジ・・・使えたけど結構風が強くて寒かったぁー!!



その後、「磐梯ゴールドライン」で五色沼方面までれっつらごぉ~!


途中の駐車場で、キレイな景色を堪能しました。


161129.jpg



そして、「道の駅 裏磐梯」


161130.jpg


実は、ここに小さいながらもドッグランがあるってHPに書いてあったんだけど、


何処探しても見当たらない・・・ナンデヤネン



気を取り直して、次の目的地、喜多方へれっつらごぉ~!


喜多方といえば、やっぱ喜多方ラーメンでしょ!!


「はせ川」さん


161131.jpg


すんごい人気店で、50分くらい待ったかな!?


人気店だけのことはあるわぁ。


めっちゃウマイ!!!


チャーシューなんて、口にいれると溶けちゃう感じ。



そして、お店の中にポスターがあって、これがすんごく気になって


よ~く見ると、神社なんですよ。


イチョウの葉がすべて黄色になって、近くなら寄って行こうとなり


調べたら、ここから10分もかからない。


それも、帰り道の途中にあるようなので、早速行ってみました。



それは、「新宮熊野神社」


観光スポットみたいで、観光バスまで来てました。


さて、肝心のイチョウの葉は・・・・





残念ながら、イチョウの葉は、まったくもって緑でした。((+_+))




161132.jpg


ひめタン、ニオイ取りに夢中です。(^◇^)


きっと、ワンコは入れないだろうと思い、うちらだけで見学するつもり


だったんだけど、管理人に聞いたら、宝物殿はNGだけどその他はOKとのこと。


やっぱ、聞いてみるもんだねぇ~。



161133.jpg


161134.jpg


殆ど、神社仏閣には興味がない㋪パパなんだけど、この造りには


ビックリしました。


やっぱ、ここに来たなら、ひめタンの健康をお願いするしかないでしょ!!


しっかり、がっつり、たっぷりと、お願いしてきました。



こんな感じで、秋を堪能した、2日間でした。



それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト