秋を求めて・・・その2

さてさて、その2でございます。


一行は、車を那須山麓付近まで走らせ、


「紅葉の秋」を堪能しました。


161112.jpg


ここは、ルイーズと3年前に来たとこです。


ゴンドラに乗って、山頂のドッグランで遊んだなぁ~。(走らなかったけど・・・)


今回は・・・ゴンドラはパスしました。


もう既に、山頂付近は紅葉も終わってましたので、この辺りがそれでも


まだ紅葉の名残りがあるかな!?ってな感じでした。


161113.jpg



そして、山を下り、目指したのは「つつじ吊橋」。


引き続き、「紅葉の秋」を堪能しました。


駐車場から、橋まで木道で190mで到着。


この木道をひめタンは、グイグイと引っ張り、


元気なのはいいけど、通る皆さんのジャマばっかしてました。(^^;


それなら、この吊り橋・・・


130mの長さがあり、高さは38m。


かなり揺れるらしい・・・(* ̄m ̄)ムフフ


㋪パパ・・・イジワルなことを考えました。


それならきっと、ビビるんじゃないかと思って期待感ワクワク。(^◇^)



さぁ、この揺れる吊り橋・・・渡ってもらおうじゃないか。


161114.jpg




ん!?



あれ!?



なんで!?



マジか!?



シッポ、ビュンビュン振ってる・・・・・orz


161115.jpg



こんなに楽しんでくれるなんて、うれしいやら、悲しいやら・・・・


161116.jpg



あっ、そうか、周りが高いことが分かってないんだな。


それなら、床のグレーチングを覗いてごらん。



161117.jpg


マイリマシタ。m(__)m


完全に、楽しんでます。(>_<)



161118.jpg


まったく、面白くない㋪パパは、早々に次の場所に移動することにしました。チッ!



向かった先は、「那須ガーデンアウトレット」


ここでは、「物欲の秋」


161101.jpg


ここも、ルイーズと来ました。


置物のワンコに、ビビるルイーズにお店の人も笑ってたなぁ。



この日は、みんなすれ違いざまに、小声で、


「きゃあ~、カワイイッ!!わんちゃん!!」



もっと、大きな声で言ってもいいんだヨン。(^◇^)


161119.jpg



そして、陽も沈み、辺りは、暗くなってきました。


そしてたまたま、この日からイルミネーションが開始されました。


下のボケボケの写真、誰だか分かりますか!?


これで分かった人は、かなりのツウの方です。


161120.jpg








正解は、この方です。


161121.jpg


まるで、CDを聞いているみたいに、すんごくステキでした。


物欲とは言いながら、な~んにも買わなかったなぁ。


まぁ、目の保養はできたかな!?(^.^)



既に、ひめタンは、夕飯を食べたので、うちらの夕飯。「食欲の秋ぱーと2」


アウトレットから車で30分走らせたとこにある、「グリルシェフ」さん。


161122.jpg



もう、ゼッピン!!!


このポークカツがチョ~ゲキウマ!!!


161123.jpg



そして、コンビニでビールを買って、向かった先は・・・・


「那須高原サービスエリア」


本日のお泊まり処です。


今回、初めての車中泊に挑戦しました。


「車中泊の秋」・・・かなりのこじ付け感アリアリ。(^^;


161124.jpg


この日に備えて、3週間前くらいから、車中泊の寝床を思案してました。


なかなか、うまくいかず、腰にシートの凹凸が当たって、寝づらいんです。


かなり寒いと天気予報じゃ予報してたのに、そんなに寒さを感じることは、なかったなぁ。



なんとか、いい感じで、寝床が出来たので、気持ちよく寝れましたン。(*^^)v



まだまだ、つづく。


それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト