秋を求めて・・・その1

いろんな秋を求めて、旅をしてきました。

まずは、黒崎パーキングエリアで、コーヒーブレイク。

161102.jpg

写真は撮らなかったんですが、「カフェミスト」

チョ~美味かったぁ~!!

カンタンにいうと、スチームしたミルクが注がれたコーヒー。

単に、コーヒーにミルクを入れたモノより、めっちゃ美味い。(^◇^)


そして、車に戻ってみると・・・・・

161103.jpg

しっかりと、助手席を占領してました。(笑)



そして、一行は、福島の会津にある、ドッグカフェ「ケースタイル」さん。

161104.jpg

まずは、ひとつめの秋、「健康の秋」。

こちらで、「ドッグスキャン」を体験してきました。

「ドッグスキャン」とは・・・

愛犬の体の周波数を読み取り、
ストレスなどでズレてしまった周波数を
コンピューターで処理できる形に置き換え、分析・検索を行う。


こんな感じで、お腹にベルトをセット。

161105.jpg

ちゃ~んと、動かず、じっとしててくれましたン。

まぁ、なんていい仔なんでしょう。(^◇^) (久々にでました、アンポンタン 笑)


結果は、小腸にチョットだけ問題がありましたが、その他は、まったく問題なっしんぐぅ~!!

161106.jpg

ひめタンの今後について、いろいろお話をさせてもらいました。


いい仔にしてた、ひめタンだったから、ここでひめタンによさげな、おやつを買いました。

財布のヒモ・・・・ユルユル(爆)


そして、看板犬の小雛ちゃん。

161107.jpg

落ち着いてて、さすが看板犬!って感じでした。


その後、一行は、鶴ヶ城を横目に見ながら、次の場所へ・・・・

161108.jpg


次の秋、待ちに待った「食欲の秋」

芦ノ牧温泉駅にほど近い、ラーメン屋さん「うえんで食堂」

161109.jpg

すっごく混んでいて、食べるまで30分くらいは、待ったかな!?

161110.jpg

この手打ち麺・・・サイコーーー!!!!

スープとの相性がめっちゃいい感じで、美味しかったぁ~。

そして、焼き鳥のカシラ・・・・ってご存知でした!?鳥じゃないこと・・・

豚の頬肉やこめかみの肉のことなんですって!!!(知らないのは、㋪パパだけ!?)

それで、何故に焼き鳥!?

でも、これがまたゲキウマ!!!

餃子も、まわりがカリカリで、中ジューシーで美味しかったぁ~。


お腹も膨れて、一行が向かった先は、「道の駅 しもごう」

ちょっと、小高い丘あったので、パチリ。

161111.jpg

ぶちゃいく顔で、パチリ。(^◇^)


まだまだ、つづく。


それじゃ、だんだんどーも。


スポンサーサイト