お散歩日和

秋の、晴れのお休みは、かなりの貴重な日。

暑くもなく、寒くもない・・・お出かけするのに絶好な日。

早速、隣町まで、れっつらごぉ~!!


とある公園にて・・・・

161054.jpg

まぁ、楽しくて・・・なにより。


THE・秋って感じ。

161055.jpg


161056.jpg


そして、ルイーズのふる里、「新潟動物ネットワーク」の譲渡会が

近くで開催されているので、寄ってみました。

そういえば、7年前のこの頃の譲渡会で、初めてルイーズに会いました。

最近では、ワンコの譲渡される数が、めっきり少なくなり、それはそれでいいことかな。

ひめ地方の県は、県の施設、「動物愛護センター」があるので、

そちらが、メインになってきてるのかな!?

今回は、3頭のワンコが来てました。

その中に、ラブくんがいるんですよ。

161057.jpg

保護当時、40kgあったそうで、そこで名前が「よこづな」くん。

そして、減量に成功して、35kgになり、「つな」くんになったとのこと。

もう、真っ白なラブくんで、本当におとなしい「つな」くん。

赤い糸が繋がるのも、時間の問題かも!?



その後、一行は、帰るにはまだ早いので、有名な公園に行きました。

161058.jpg

そうだね。いつ頃来たっけ!?


まぁ、ひめタン、楽しそうにしてるから、こっちまで楽しくなっちゃう。(^◇^)

161059.jpg


161060.jpg


161061.jpg


161062.jpg


昨年と同じ頃に来たことを思い出し、だいたい同じところで撮ってみました。

161063.jpg

やっぱ、植える花も変えるのね、コキアがコスモスに変わってる。


そして、噴水があり、虹がかかりました。

161064.jpg

ひめタンらしいっちゃぁ、らしいネ。



それじゃ、だんだんどーも。

