ザ・リベンジ!

先週の土曜日、いい感じの秋晴れ。(^^♪

それならば、3回連続雨キャンプのリベンジ!?をしてきました。

まぁ、デイキャンプですけどネ。(^◇^)

隣町のとある、キャンプ場。

ここは、以前テントとタープを試し張りをしたとこです。


きっと、こんなにいい天気だから、すっげぇ混んでいるんじゃないかと

思ってたら・・・・・

161043.jpg

ナント、5組くらいしかいなくて、どこでも張れちゃうって感じでした。(*^^)v


さすがに、デイキャンプ、スクリーンタープを張って、お昼を食べるまでに

40分はかからなかったなぁ~。

161044.jpg

やっぱ、昼間っからの、ビール・・・・・サイコーーーーー!!!!!(^◇^)(^◇^)(^◇^)


ひめタン、ハイエナのように、目が真剣モード!

161045.jpg

まったくもって、微動だにせず、エモノ!?を狙ってました。(^^)


そして、お腹も膨れたので、の~んびりと午後のひととき・・・・

161046.jpg

161047.jpg


と思ったら、膝の上にゴロ~ンとなりやがって、

チッ! カワイイヤツだゼ!!まったく!


それじゃ、ちょっとお散歩してこようか!?

暫く、歩いていると、お馬さんがいたんだけど・・・

161048.jpg

まぁ、知らないほうが、ヨカッタかも!?(^◇^)

だって、暴走する可能性・・・・大!!


そして、このあと、寄り道をしなければならないので、早々に撤収!!

161049.jpg


キレイに後片付け・・・完了!!

161050.jpg

な~んて、言ってはみたものの、置いて帰れる・・・わけがない!!(爆)


そして、寄り道したところは・・・・・モモと、ルイーズのお墓参り。

161051.jpg


161052.jpg

ホント、ご無沙汰しちゃって、申し訳ないm(__)m

次回は、もっと早めに来るからネ。



161053.jpg

ひめタンは、姉思いでやんす。


それじゃ、だんだんどーも。




