今年、6回目のキャンプ・・・その3

さて、3日目の朝です。

昨晩から降り続いた雨もようやく上がり、お天気は回復の兆し。(^.^)


既に、ひめタンは、朝さんぽ&朝ごはんは完了してます。

なので、㋪ママがうちらの朝ごはんの準備をジャマ!?してます。(^◇^)

161035.jpg

あまりにも、ピッタリとくっついて離れないので、

㋪パパが、呼んで一緒に遊ぶことにしました。

161036.jpg


そして、うちらの朝ごは~ん!

161037.jpg

前日にお気に入り!?のスーパー「ツルヤ」にて購入したモノ。

この牛乳が、地元の牛乳でやけに・・・・・濃い!!



その後、食後のおさんぽということで、ドッグランで、ひとあばれ!?


すっかり、いい天気になりました。(^◇^)

161038.jpg


161039.jpg


161040.jpg


その後、お昼近くまで、ゆっくりと、撤収作業するんですが、

案の定、ひめタン・・・・・ジャマです。

このまま、テントやらをしっかりと乾燥までは出来そうもないので、

若干濡れたままの撤収となりました。


そして、いつも撮ってる撤収後の写真を撮り損ねちゃいました。(>_<)



下山の途中お昼になったので、前回も寄ったお蕎麦屋さんでランチです。


ここからの窓から見える景色が、やけに・・・懐かしいんです。

161041.jpg

ルイーズが我が家に来て、約7ヶ月くらいでお出かけした場所です。

初めてお泊まり旅行で、ワクワクしたなぁ~。


そうこうしていると、料理が来ました。

今回は、釜飯にしてみました。

161042.jpg

大変、ご馳走さまでした。(^.^)

そして、即効で家に帰り、テントやらを出して、乾燥することにしました。


これにて、今年のキャンプも完全終了。



あ゛~~~、早く春にならないかなぁ~~~~~~~!!



それじゃ、だんだんどーも。

